♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしシリーズ

懐かしの画像シリーズ 第二弾は、らりさんの爪でございまふ。




3男のらりさんは、お迎え当時 左手薬指に爪がありませんでひた。
怪我をしたとかではなく、生まれつき。
なので、この先も生えることはないだろうと、
ショップのスタッフも、主治医も、そして相方&3号も思っていたのでしが。。。


突如 生えてきたのでし。






        tume



こんなんが。(笑




ふっといだしょぉ~~

枝みたいっしょ~~



でもって、上向き!!!








筒状の爪なので 切るのにちょいと力がいるし、
血管も全く見えないので
いつも 爆睡中に ちょび~~っとずつ切ってたんでしけどねぇ~

それでも、毎回ドキドキでひた。(汗


爆弾の銅線?を切る感じ・・・?













| 未分類 | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

これ爪?ホンマに爪?
すっごいのが生えてきたんやなぁー。
爪の付け根ってどうなっているん?
メッチャ不思議な感じやわ。。。

相方さんはホンマにステキやと思うよ。
感謝の気持ちはいつでも、どこでもええや~ん~
ってことでブログでお礼を言うのも良し!としまひょ(笑)

| ハヒ | 2009/01/27 10:11 | URL |

すごいっしょ?

>ハヒさん

ホンマに爪だすよ~~ (笑

爪の付け根??
ん~と・・・普通の爪みたいに、指の上に乗ってる感じじゃなくて
指の先から ニョキーっと生えてんの。
フエルトペンみたいな感じ? (汗

| 3号 | 2009/01/27 18:12 | URL | ≫ EDIT

おぉwwwヾ(゚∀゚)ノ

このらリさんの爪の画像w
よく覚えてますよ(*´・д・)(・д・`*)ネェ
超懐かしいですなぁwヾ(・∀・。)ノキャッキャ

| あすか | 2009/01/31 01:45 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

うん。
ホント懐かしい。
でもって、もうこの爪を切れないと思うと、
ちょっと寂しい。。。

| 3号 | 2009/01/31 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1131-9ae73b53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT