♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年前に撮影したものでし

昔の写真をアップして~♪ との声を頂戴いたしまひたので、
ちょいと 『 インパクトがありそうなの 』 を 探してみましたです。














            fuu

                    湯上り ふうあ 





細っっ!!!

長~~~~~~っっっ! (笑

| 未分類 | 10:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おっ!あった!!良かった(^^)
これ、おもしろいわぁー。
インパクトありすぎ(笑)
イタチさまだけじゃなくて、おぼっさまとかリルぼんの写真も見てみたぃ~。
なんかあったら機会があれば見せておくれ。

| ハヒ | 2009/01/26 12:45 | URL |

お初にお目にかかります。昨年9月から読逃げしていました、
フェレ飼い歴5ヶ月 の未熟者おばさんです。「ちっ」の写真に目をうばわれ 以来 3号さんの写真と文面の影の大ファンでした。…がぁ…「ばぁ」や今日のふうあ君にもう じかに 拍手じゃ!と コメントに至りました。
たまたま休みで家にいた主人 横で大笑い!!ものすっごいインパクトや~拍手したらないかん!パチパチ☆~\(^ε^*) 
と 画面見て 拍手してました。(ポチっとしなきゃ伝わんないのにね)
ぜひ これぞ!を又見せてくださいね。

PS.我家の銀(セーブル)多分9ヶ月はこのごろ すごいガジガジがひどいのですが3号さんちは どんな対策してます?炬燵の敷布団噛んじゃうんです。(T_T) 炬燵かたづけるしかないですかねぇ  私も娘も炬燵大好きなんですけど…

| 銀の乳母 | 2009/01/26 18:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 22:54 | |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

ご心配おかけしまひた~~
ちょっとした手違いでして・・・すびばせん。(汗
ふうあさん、うなぎみたいっしょ~~
でもって、手足も長くない?
細いから余計そう見えるんじゃろうけどねぇ。(笑

おぼっさまとリルぼんの写真かぁ。
なんか、インパクトのあるの あったかなぁ。。


>銀の乳母さん

はじめまひて~~
いたち保育園へ ようこそですぅ♪
そしてそして、嬉しいお言葉の数々 ありがとうございまふ!
記念写真ではなく、なるだけ素の可愛さをお伝えしたいと思っておりまふので
ちんちくりんな写真満載なんでしけどねぇ~
それもいたち保育園の味ってことで・・・これからもどうぞ宜しくお願いしますですぅ。
できれば、「影」ではなく、「表」で!(笑

非公開でいただいた件については、のちほどメールさせていただきますです♪
ヤフーでも大丈夫でしかねぇ・・・??

| 3号 | 2009/01/27 11:26 | URL | ≫ EDIT

ブフー!
宇宙人みたい!かわいー!(笑)

| 赫乃丈 | 2009/01/28 10:54 | URL |

コメントありがとうございまふ

>赫乃丈さん

宇宙人。(笑
確かに~~~~~
指先についた水滴がまた、「ぽい」かも。

| 3号 | 2009/01/28 13:33 | URL | ≫ EDIT

Σ(゜Д゜*)

長っっ!!!
そして細っっ!!!
新種のごぼう?笑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| あすか | 2009/01/31 01:57 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

うなぎは言われるけど・・・
ごぼうって~~!!

| 3号 | 2009/01/31 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1130-7eb12990

PREV | PAGE-SELECT | NEXT