♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

23436

やっぷぅ、3ヶ月になりまひたぁ~♪





         090123-1



が、
写真は 2週間前に撮影したものだす・・・。


カメラを修理に出してる間に すっかりべビじゃなくなってしもたー!

プキプキの可愛い時期を、でんでん撮れなかったぁぁぁぁ~~~!






  ぐぞぉぉぉぉ――っっっ!!! (涙









        090123-2


          
まだ ケージ生活をしているものの、
放牧時は 普通~~に にーちゃん&ねぇちゃんと遊んでおりまふし、
体つきも、既にもう お嬢とほぼ一緒でございまふ。


お正月にお迎えしたばかりなのに・・・
早いもんだすねぇ。。。(淋










で。 カメラ!!

とりあえず 見積もりが出た段階で連絡をもらうことになってたんでしが、
1週間経っても、10日経っても、連絡がなくてでしねぇ・・・
やっと昨日、電話がきまひた! (はふぅ=3



全点検 ⇒ 全修理で見積もってもらったところ、
トータルで¥23,436 。

予想していたよりも、かなり ↓↓↓ でございまひた~




もちろん、決してお安くはないんでしけどねぇ。。。(汗
でもでも 最初に依頼した段階で

「 現段階では、最低でも1万5千円以上としか お答えできないですが・・・
  内部の基盤をそっくり換えないとダメだと思うので、かなり・・イクと思います・・ 」

と言われていたので、
ヘタすりゃ、その倍以上しちゃうでないの~~?とか思ってたのだす。
だとしたら 
修理するより、ワンランク上のデジイチさんを購入したほうが良いのかぁ~? っと
ちょいちょい下調べしてたのだす。
でも。 直すほうが まだでんでんお安いみたいぃ~~~!!




っということで、即 修理に取り掛かっていただくことにいたしまひた。

「 全点検 全修理 」 なので、これまた時間がかかるんでしけどねぇ・・・
もぉ、おとなしく待つしかないだす。(汗


予定では、月末 修理センター出。
3号の手元に戻ってくるのは、2月頭と思われまふ。

それまで、まだ2週間ちかくあるわけでしが・・・
ひきつづき、撮り貯め写真で ご容赦くらさいませです~。(汗




あ~~~ 
設定とか、調整の仕方とか、じぇんぶ忘れちゃいそう。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんじゃ???この数字???って思ってしまった。
高いなぁ、修理代。
全点検 全修理やったらシッカリ直ってくるから待つしかないか。。。
撮り貯め写真で良いよ~。
ついでにメチャ昔の写真ものせて欲しいなぁ。

昨日の夕方ぐらいからニャンコ元気になってきました。
驚いたのがイタチどもの態度。
ニャンコが帰ってきた日と次の日はスゴクしんどそうにしていたので、ニャンコの体を舐める仔や、知らん顔をしてソッとしておいてあげるなどやったんですが・・・
今朝はニャンコがかなり元気になってきたんですよ~
ほな、我が家の番長グレ(女の子)がモモ(にゃんこ)にちょっかいカケマクリ(--;
動物同士は言葉が話せなくても、ちゃんと分かるんやなぁーって感じたのでありました。
3号しゃん、ご心配おかけしました!
もう大丈夫です、ありがとー(^^)

| ハヒ | 2009/01/23 08:46 | URL |

よかっただすねぇ♪

>ハヒさん

ほーんと高いだすよねぇ。。。
でも、手放せないんだすよねぇ。。。
こないだ3号兄のコンデジを借りて撮ってみたのでしが、
や~~っぱ違うぅぅ~~っ
絞りや露出も変えてみたんでしが、やっぱ違う~~~
そして、上のランクのデジイチが欲しくなったりとかとか。。
(買い替えもありうると思い、ちまちま調べちゃったのがイカンかった。汗)

にゃんちゃん! よかっただすねぇ!!
グレさんがチョッカイだせるまでに復活して、ホントよかった♪
大事な家族でしもんね。。。
同じ言葉を話さなくても、見た目の形が違っても、
大切な、大切な家族でしもんね。
元気でいてくれないと、みんなも元気でいられないもんねぇ!

| 3号 | 2009/01/23 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1127-8a17a6f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT