♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てってこ~

月曜日、3号兄がお休みだったので
近くのショッピングセンターに お買い物に連れてってもらいまひた。











おぼっさま、てってこてってこ楽しそう~~♪


でしが。
まったくもって 目が離せませんです。。。(苦笑



 ※ 携帯で撮影したため、画像が小さくてすびばせんっっ

| 未分類 | 00:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

目が離せへんやろうけど可愛いなぁー
可愛すぎる!
今度はデッカイ画面でお願いしますぅ(^^)

| ハヒ | 2009/01/21 13:00 | URL |

今、僕はミクシィとOCNをかけ持ちで活動してます。ミクシィのフェレット系のサークルに入ってます。このサークルでも、やはり人間用の整腸剤でビオフェレルミンの使用されている方がいて賛否両論です。要するに整腸剤の使用がどうこうよりも、獣医の処方で適切な薬であり適量であるかが問題だと思うのですが…。色々と勉強中なので参考にさせて頂きます。出来れば、一回の使用量を教えて頂ければ更に嬉しかったです。

| こがっち | 2009/01/21 23:03 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

デッカイ画像にすると容量がねぇ~~ (笑

ってか、カメラ壊れてるしー (汗


>こがっちさん

お薬にしても、サプリにしても、しっかり納得した上で使用するべきだと、3号も思いますです。
うちの仔たちに合うからといって、すべてのフェレちゃんに合うとは限りませんし、
お薬やサプリの「考え方」も それぞれですしね~
なので使用量については、あえて記載しませんでひた。
うちは主治医に相談した上で使用しておりまふが、
適量は、その仔によっても違いまふし、効果も違うと思いまふので
こがっちさんも、ご使用になる時には 信頼する主治医にご相談してみてくらさいね♪
参考にならなくてすみません~

| 3号 | 2009/01/21 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1125-7eb21a77

PREV | PAGE-SELECT | NEXT