♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シート ときどき 紐

まだまだ おチビだと思っていたお嬢も、
気がつけば 10ヶ月!

早いもんだすねぇ。。。







          090117-1
                   ↑ なかなかの美フェレでない!?





べビの頃は、
オモチャに、ハンモに、寝袋に、毛布に、フリースに、トンネル・・・ 
と とにかくまぁ~ 手当たり次第に布を食し、
3号は毎日、ウンコチェック! ウンコチェック! ウンコチェ~~ック!

大切にしていたハンモや寝袋、いくつ処分においやられたか。。。 (涙




   






          090117-2
                         そぉ キュぅ~~~ト♪




その後、
みなさんの優しさに 思いっきり甘えさせていただいて、 
「 お嬢のガジに負けない 頑丈なハンモやベット 」 を作っていただき。

続々と 遊び相手の弟も増え。 (笑

おかげさまで、少しずつ誤食は減ってまいりまひた。。。 (嬉泣








          090117-3
                                  にゅんっ♪




とはいえ、未だに トイレシートと紐類はやってくれるんでしけどねぇ~~
でもでも、以前に比べ、 
「 狙い 」 が定まっただけでも だいぶ違いまふ!

前はホントに、徹底~~的に! 次から次へと! でひたから。。。

毎日ウンコから 「 なにか 」 が検出されてまひたから。。。


3号、夜中だろうが、早朝だろうが、
叫びっぱなしじゃったもんなぁ・・・。(汗








いや、でも、しかし。。。


やーっぱ可愛いのぉぉ~~ お嬢ぉ~~~♪    ←結局これが言いたい
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

お嬢万歳ヽ(′▽`*ヽ)♪(ノ*′▽`)ノ♪ヾ(*′▽`*)ノ゙♪

お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ"
(o・ω・))-ω-))うん
やっぱりぷかりちゃんは美人サンですなぁwヽ(●´ω`●)ノv-238

アタシも明後日に行くペットショップで運命の子に出会えるといいなぁw(▽`*

| あすか | 2009/01/17 02:10 | URL |

夜生@いたちツアーズさんでウチの記事と前後になったトコには、お邪魔してコメント残しちゃうぜキャンペーン中でございまふ。
なんと1回目は、前はKOZUさん、そして後ろは3号さんでした~!
キャンペーンも何も、どっちも旧知の仲じゃん!(^▽^;
にしても、お嬢…の正式名称って何だっけ!?
って、さっき慌ててサイドバー確認したさ~(汗
もうすっかり「お嬢」で定着しちゃってるもんねぇ。。。
まだ10か月!?
もっとずーっと昔から3号ファームにいてるような気がするよ~

| 夜生 | 2009/01/17 16:11 | URL |

おやおや。

ちょっとKOZUさんちのフィーちゃまにも似てない?
こりゃあべっぴんさんになるよ~~!
きゃふー!うちの仔万歳!

| ろっこ | 2009/01/17 16:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

だよね?
美フェレだすよねぇ~~ ←アホ親
最近ホントに、どんどこ可愛くお育ちと思う! ←激アホ
ダッコ~って手にすがってきたりすんの、たまらんて!
まっふまふの毛並みも ヤバイって!
ん~~ やっぱうちの仔♪ (爆

あすかさんも 運命の出会いがすぐそこかもでしねぇ~~~!
明後日って・・・今日? っかな?
ワクワクしまふね!


>夜生さん

今日も前後記事狙ってみたけど、ダメじゃった~ (笑
お嬢の名前、3号も時々 「 え~っと 」 って一瞬考える。(汗
ホントにすっかり、お嬢で定着しましたですよねぇ。(笑

にょにょも、本名「へにょん」だって、みんな忘れてないじゃろか?


>ろっこしゃん

フィオ嬢に似てる~~?
いやいや、そんなゴージャスさはないけどもさ。
でも、可愛さはハッテルね!

ぬほほぉ~~♪ うちの仔万歳!

| 3号 | 2009/01/18 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1121-88e398e0

実はじょじょ・・・

こちらで体重をキープしつづける偉いじょじょ!を、大絶賛したワタクシでしたが・・・ 「オレ」氏に一ヵ月後の検診に連れていっていただいたところ・・・ 「くるじぃのょー」 なななんと! 1ヶ月でめちゃくちゃ痩せてました!!(どげーん!) 思い起こせば1

| 茶房1623庵 | 2009/01/17 16:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT