♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネムネムぴとと

カメラ故障のため、ちょい前に撮影した写真でしが。





       090114-1



ネムネムぴとさん。。。












              090114-2



撃沈―――っっっ!!!!!














       090114-3



ぴとさんは この体勢でネンネしていることが多いのでしが、
何度見ても、
 「 つらくないんじゃろか~~ 」 っと思いますです。。。


呼吸もしづらそうだし、身体も痛そうだすよねぇ・・・ (汗

| 未分類 | 09:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

インフルエンザからも無事完全復活しました!!!!!
色々ご心配お掛けしました(^_^;)

カメラ壊れちゃったんですか?!!!
それは痛いですね・・・・・。
早く修理から帰ってくるといいですね♪

| ふみちゃん | 2009/01/14 12:05 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ふみちゃんさん

年末年始、大変でひたね。。。
身体もつらいし、フェレズのことも気になるし、
でも ムリしてフェレズにうつっちゃったらどうしようって 心配もあるし・・・
身体以上に、「 気持ち 」 もつらいでしよね・・・。

さきほど、ブログ覗かせていただきまひた。
フェレちゃんたちはダイジョウブ♪とのこと、よかったでしねぇ♪
これで、思いっきり戯れられまふね~~!!
カンナちゃんも 安心したかな♪

カメラは、ただいま連絡待ち状態でございまふ。。。
どれくらいかかるか、まずは見積もり。(汗
場合によっては、買い替え・・・かなぁ・・・・ (凹

| 3号 | 2009/01/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

可愛い~としか言いようがありませんね☆
3号さん家のフェレちゃんは、この座り方できる率高くないですか???
この柔らかさMAXって感じが・・・ムフフ♪
ちょっと前までリンも出来てたと思うんですけど、最近はお腹が邪魔して難しそうです(笑)

あっ、メールちゃんと届いております!
3号さんからのアドバイスは、ちゃ~んと保存してますから!
お返事送ったつもりだったんですけど、もし届いてなかったらすみません。。。



| Ray | 2009/01/14 20:32 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

えぇ~~? 保存してるのぉぉぉ~~!?
ウカツナこと言えないでしねぇ。。
いや、適当なことは言ってないでしよ!
メール確認してみたのでしが、すびばせん・・見当たりませんです。。
なんでじゃろぉ~~~(汗
前に頂いたアドレスで良いんでしょか。
一度 メール送ってみますです~~

おちゃんこ座りは、
ほげさんと、ぽややんと、らりと、にょにょと、こっぱと、ぴとと・・かなぁ。
3号ファームの 半分?
確立でいったら、Rayさんファームと一緒だすよ~♪(笑

| 3号 | 2009/01/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

ぴととさん、おちゃんこ座り得意なんですね~(笑
うとうとしているところがとっても可愛いだすー!!!
らりさんもおちゃんこ座り得意でしたよね♪
確かに呼吸しにくそうー。軟体動物ですか。

| まきまき | 2009/01/15 01:46 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

お腹も腰もつらそうだすよねぇ~
でもって、おきたら 足しびれてそう!!

らりさん、ホントにおちゃんこが上手でひた。。。
それから後ろにパタっと倒れて遊ぶのも、可愛かったなぁ。
ん~~ ムショウに らりに会いたくなった。。。

| 3号 | 2009/01/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

なんですか?この寝方???
うちのもやってくれへんやろうか?
実際に見てみたぃ~。
ほんで大笑いしたぃ~(笑)

風邪じゃなかったみたいでした・・・
どうも鼻が悪いようで、未だにグスグズやねん。
でも体は元気です。
ちゃんと治るように毎日、薬のんでまぁーす。

| ハヒ | 2009/01/15 15:44 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

この座り方? 寝方? は、
ポテポテさんに多いのかもでしねぇ。。
ってか、おケツに安定感があるタイプ?? 
尚更 お腹が辛そうな気がするんでしけどねぇ。(笑

体調、まだスッキリしないようだすねぇ。。
鼻炎?
お鍋やうどん食べる時には 気をつけて~~! 
早く、スッキリ開通しまふようにっ♪

| 3号 | 2009/01/15 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1118-82e0e8e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT