♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もぐりっこマット

       090113-1



何年ものでせうか。。。


おそらく、4年か、5年か・・・ 


それくらい前にフェレ友さんから頂いた 手作りの 「 もぐりっこマット 」、
今も健在にございます!



1畳くらいの大きさのキルティングをベースに、
ふんわりショールのような生地が ぴら~~んとついていたり、
寝袋のように 大きなポッケがあったり、
トンネル状になってたり。

フェレさんにはたまらない要素が 満載なのだすぅぅ~~♪






       090113-2




       090113-3




頂いた頃より だいぶ色が薄れてしまいまひたが、
相変わらず、フェレズのツボをツイとりまふ♪


sakiさ~~ん、ホントありがとねぇ~~
これからも 大事に使わせていただきますです!

| 未分類 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほぉーなるほど!
それはフェレの心をつかんで離さない代物ですなぁー
トンネルにポッケでしょ。
アタシが思うに、歴代フェレの臭いもタマラン良いのでは?
まだまだ現役でいてもらわなくてはいけないものですね☆
それにしても3号しゃんは、なんでも上手に長いこと使うなぁー。
カンシンしてしまいます。

| ハヒ | 2009/01/13 08:52 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

ね!ね!
良いアイデアだすよねぇ~
トンネルも 薄手の綿生地でできた短めのと、キルティングでできた長めのと2種類あって、
更に 幅なんかも変えてあったりするんだす。
そんなところも、フェレズを飽きさせないポイントなんでせうねぇ♪
これからも、大事にしないとですぅ。

| 3号 | 2009/01/14 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1117-84f28a05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT