♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お伺い

カメラを修理に出してきまひた。


完全にイカレテるらしく、最低でも1万5千円・・・ 

完治するまでには 早くても2週間はかかるそうな・・・ (凹



とりあえず、
いくらかかるかハッキリした時点で 連絡が入ることになっているのでしが
状況によっては・・・ 買い替えたほうが・・・ 良いんじゃろか・・・
ちょいといろいろ調べてみないとなぁ。。。  (はぁ=3



そして、この カメラのない生活をどうしてくれよう!

3号、携帯がないよりツライかも~~~~











さてさて、
突然でしが、みなさんにお伺いでございまふ。

年末にお披露目いたしまひた 手作りフェレットタワーに、これをさげてるんでしけどね。




             090111-1


矢印の穴んとこ、
みなさんのおうちのフェレちゃん、通れまふ~~???

うち、今んとこ 誰も通れないんでしが・・・

ってか、頭も通らないんでしが・・・

これ フェレさん用だすよねぇぇぇ?




ちょいと、穴 小さくない~~??? 

| 未分類 | 00:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

じょじょは通るな。

多分。通れる。

| ろっこ | 2009/01/11 08:33 | URL | ≫ EDIT

確かに小さそう~(;・∀・)
お嬢も無理なのかしらん??

| コブタ | 2009/01/11 14:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ろっこさん

女子なら通れるんかなぁ。。
いやぁ~~ 想像がつかん~~


>コブしゃん

計ってみたら、直径6.5cmくらいでひた。
お嬢も やっぷぅも でんでんムリなのでしが
こまちん、通れそう~~??
でもさぁ~ もうちょっと 穴大きくても良さそくない~~? (汗

| 3号 | 2009/01/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

うちのも通るよ~
チーは650gしかないねんなぁ。。。
お☆さまになったイーなんかケージのちょっと広くなった隙間から脱走もしたし(^^;
そのちょっと広くなった隙間とは、なんと3センチ。
ヤツラのすごさは無限大に感じた瞬間でした。
ってことはうちは通れるっちよ(^^)

ちょっと風邪ひいて寝てました。
3号しゃんは大丈夫?

| ハヒ | 2009/01/13 08:29 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

ろ、ろっぴゃくごじゅぅ~~~??
うわぁ。。。
どれくらいなのか、大きさの想像がつかんです~~~ (驚
お手手とか、べビたんみたいなんじゃろなぁ。。
くるるんネンネしてたら、手に乗っかっちゃう??

確かに、ちょっとした隙間にも入れちゃいそうだすねぇ。
トイレットペーパーの芯とか・・・
もしかして 通れちゃったり・・・?(汗

| 3号 | 2009/01/13 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1115-fc3d532c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT