♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Err

一昨日のお話でございまふが。











     カメラがコワレタ~~!!! (叫








この日の記事に ハヒさんから、
「 ぽよよんの大きさがわかるように、なにか比較できるものと一緒に撮って~ 」
との ご依頼を頂戴いたしまひて、
どう撮ったら 伝わるかなぁ~~と、悩みながら撮っていたところで・・・


突如、シャッターがきれなくなったとです。 (驚

「 Err 」 表示が出たとです。 (滝汗


もぉ、どうにもこうにもでございまふぅぅ~~~~~~~っっ (爆泣








     090110-1


その時に、とりあえず撮れた写真がこれ。。。


これじゃ でんでんわかんないだすよねぇ~~

比較対照がフェレじゃぁ・・・ねぇ。。(汗




一応・・・解説いたしまふと、

  左上 : ぽよよん   約1300g
  左下 : にょにょ    約1650g
  右上 : ぴとと     約1830g
  右下 : お嬢      約1100g

白いごはん皿の直径は 12cmほど。
でもってお皿に中にあるのは、おやつのINNOVAでございまふ。


この中で一番小柄なはずのお嬢が なかなかに大きく見えまふが、
半分は毛だと思ってくらさい。(笑
ホントにね、ふん~わふんわの 毛質なのだすよ~♪
「 お嬢 」 の名にふさわしい、ゴージャス毛だす!

↑ 本名違うけどね。。。

| 未分類 | 10:44 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

にょ

にょにょ、でかっっ!!
サハのマックスよりデカいよーー!!
うはー。
レイトアルター形無し!!

| ろっこ | 2009/01/10 14:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ろっこさん

パスっ仔にしては デカイだすよねぇ~
にょにょにょ。
でも、2ヶ月くらい前から シニアフードの割合を増やして
ちょいとダイエットしたんだすよぉ。
むっちゃわかりづらいけどね。。。 (汗

| 3号 | 2009/01/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

うげっ!
マジ?
ってコメント遅いな。。。
なんか、ちょっと責任感じちゃうアタシ。

にょにょってパスっ仔なの?
うちの650gのチーもパスっ仔なんよ。
もちクルリンってしたら手のひらに乗るよ~(^^)

| ハヒ | 2009/01/14 08:25 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

いやいやいやいや。
ハヒさんなんも悪くないし~~~!
毎日使わない日はないからねぇ。。
ちょっとカメラさんもお疲れみたいだす。(汗

にょにょにょ、パスっ仔だすよぉ。
あ、右のプロフの 「へにょん」=にょにょさんね。(笑
チーさんもパスっ子でしかぁ♪
ファーム関係なく、フェレさんの個性はいろいろだすね♪

| 3号 | 2009/01/14 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1114-5e446db2

親戚だけど・・・

3号しゃんち(いたち保育園)のルーキー、ぴととんとぽよよんに似ているじょじょですが・・・ サイズがでんでん違うんです!! こちらの記事を見てのとおり・・・ ぴとと 約1830g ぽよよん 約1300g いくらまだまだ育ち盛りとは言え、デカすぎ!! レイトアル

| 茶房1623庵 | 2009/01/11 08:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT