♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダントツ!

久々登場、リルぼんぼん~~~



         090109-1




あっという間に、4歳になりまひた!!


ってことは、3号も お仕事やめて4年経つということで。
( 退職した翌々日に お迎えにいきまひた )

相方と同居して 4年経つということで。
( 3号家は、式を挙げた日、入籍した日、同居しはじめた日が バラバラでし。笑 )



そう考えると、
なんだかとっても 不思議な感じさえいたしますです。。。










   ちびリル


以前にもアップしたことがありまふが、
お迎えした頃の リルぼんでし。


いやぁ~~~ カワイイ~~~~~っ!





とにかくまぁ、ヤンチャで手を焼いたんでしけどね。。。
粗相三昧で、叫びまくりだったんでしけどね。。。
キャンキャン鳴きまくりで、
ご近所さんから 嫌味を言われたりもしたんでしけどね。。。



でも。

べビ期も。

そして今も。







世の中のコーギーの中で  





        ダントツの可愛さ♪




だと思う!!! ←キッパリ













↓は リルぼんの 「 産みの母 」(左) と 「 産みの父? 」(右) だす。




  母 ブーケ  父 シュタイン




よ~~く見ると、鼻が 父によく似てますですよねぇ!

根元?がちょっと ピンクなあたり♪








| 未分類 | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

いやーん!
リルぼん超可愛い~♪
この頃が暴れ放題、壊れまくりだった頃ですか?

うちの(?)コナちゃんも、元気に明るく、人間大好きな子に育ってくれると良いなあ~。

| 智凪 | 2009/01/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>智凪 さん

じゃろぉ~~~
むっちゃ 可愛いじゃろぉぉ~~~♪♪

でも、この頃まさしく爆裂期!
遊んでほしくて タックルするわ、ガブするわ、服にかじりついて破るわ・・・
ホントに大変な数ヶ月でございまひた。
家族み~~んな、手がキズだらけだったよ。。。
アヤシイほどに。(汗

| 3号 | 2009/01/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

び…びっくりした…

リルぼん、もう4歳になるのぉ~!?
お迎えしましたっていうのがついこないだのような気がするのに…いやはや…
うちらもいつの間にやら長いおつきあいになってるんですねぇ(笑

| 夜生 | 2009/01/12 15:50 | URL |

早いだすよねぇ。。。

>夜生さん

ホント、早いだすよねぇ。。。
♪いたち保育園♪を開設したのが 2005年の9月なので
(8月はまだテスト段階でひた)
ブログ暦も、3年と・・・4ヶ月くらい!?
いやぁぁぁ~~
その頃は、お互い 一人もんだったのにねぇぇ~ (笑

| 3号 | 2009/01/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

リルぼんちゃんアタシ、お初~♪
イタチさんとぼっさまと同居でしょ。
どんな感じなの?
色々と大変なこともあるやろうけど、楽しそう家族(^^)

そうそう、うちも入籍、結婚式、同居した日、ぜぇーんぶバラバラやよ。

| ハヒ | 2009/01/14 08:56 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

フェレさんでしょ、リルぼんでしょ、
それから 3号父(ジジでたまに登場しまふ)、3号兄。
と大勢さんなのだすよ~ (笑

リルぼんは1階、フェレさんは2階で生活してるので 接点はないのでしが
おぼっさまとリルぼんは 仲良しさんだす。
お互い、大好きみたいでし♪
ただ。相方がぼっさまダッコしてると、リルぼん、吠えまふ。。。
ヤキモチらしい~

| 3号 | 2009/01/14 09:49 | URL | ≫ EDIT

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ

リルぼん4歳のお誕生日おめでとうございまぁす(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

これからも元気に長生きしてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ってかお迎えした頃のリルぼん可愛すぎてやばいです![壁]_☆)キラーッ

| あすか | 2009/01/19 12:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

ありがとです~~

べビリル、可愛いっしょ~~!!
激しく暴れまくりで ホンットに大変だったんでしけどねぇ。。
自慢して歩きたいくらいの可愛さでひた。(笑


| 3号 | 2009/01/19 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1113-0a5548a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT