♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば

          090104-1



ぽよよんて・・・


























          090104-2


鼻、デカクない!!?? 

| 未分類 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽよよんって、なんだか丸顔じゃないんですね~
横から見たら、マスクがうすい!?って思ったけど
正面からは、ばっちりニュージーっ子マスクだ♪

鼻、デカい??

それとも、お顔が小さめなのかな??

| RABBIT | 2009/01/04 18:01 | URL |

鼻デカイかなぁ?
アタシもニュージーの顔そのものやと思ぅ~
個人的には、ちょっと間抜けっぽくも見えるアノお顔が可愛くてスキなんだけどなぁー。
せやせや一つ質問!
ニュージーって独特の臭いしない?
イタチはイタチの臭いなんだけど、他のファームと比べると独特の臭いがあるような?
イタチ飼いにはタマラン臭いやとは思うんですが・・・
どう思う?

| ハヒ | 2009/01/05 09:10 | URL |

あ、でかいw
じょじょに似てるからじょじょと並べたらわかりやすそう。

ね。じょじょに並べたらわかりやすそうじゃない??
じょじょに並べたら。うちで。

| ろっこ | 2009/01/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>RABBITさん

顔も、身体も、小さめな気がしますですぅ。
でも体重は そこそこあるんだすよねぇ。。。
胴回りも 少し太くなってきたので
これからだんだん ガッチリしてくるんじゃろかぁ~?


>ハヒさん

写真、わかりづらかったかもねぇ。。
3号家もNZ好きなので、あっちゃこっちゃでNZさんにお会いしてるのでしが
ぽよよさん、やっぱ鼻デカイと思いますですぅ・・・
存在感のある鼻、しとりますですよ~
多血チックな色合いなので、余計目立つのかもでしが。。(汗

ニオイは・・・個体差かなぁ~。。
ぽかぴーは とってもやわらか~い香りでひた。
我が家は、マーシャルふうあさんのほうが たまらん香りがしますですよ♪


>ろっこしゃん

なんとなく、伝わったじゃろかぁ~~?
鼻。 (笑

そうなの!
うちの おじょじょ と並べてみても、でんでんデカイんだすよ。
おじょじょと。 うちで。(笑

| 3号 | 2009/01/05 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1108-cbe18028

PREV | PAGE-SELECT | NEXT