♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅起きも 三文の徳?

ようやっと、
お嬢の 「 お顔キレイきれい♪ 」 が撮れたですぅぅ~~♪




     081226-1
                                    ぺろっ








     081226-2
                                   はむはむはむ。。。










     081226-3
                                 ぺろぺろぺろ~








     081226-4
                                むにゅむにゅむにゅぅ~♪







寝坊しても 良いことはあるもんだ。 (笑

| 未分類 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぅん????遅起き?って寝坊やん(笑)
寒いから、お布団から出たくないよなぁー。

ぺろぺろぺろ~の写真、良いなぁ。
あのお腹をプニプニしたいッチ。
「お顔キレイきれい♪」かぁー。
我が家のお嬢たちも同じようなことをするけど、うちでは「頭かかえて何を悩んでる?」って言われてる(^^;
これからは「お顔キレイきれい♪」に改めることにいたしますぅ。

| ハヒ | 2008/12/26 15:56 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

3号さん、いつも5時起きなんでしけどね
この日の夜、おぼっさまが なっかなか寝なくてでしねぇ~
3号が横になれたの、2時半だったんですわ。
したっけ、見事に寝坊しまひた・・・。
そして、フェレさんのトイレがえらいことになっとりまひた・・。

フェレさんの「お顔キレイきれい♪」 可愛いだすよねぇぇ。
パーになったお手手がまた、たまらんの~~!

| 3号 | 2008/12/28 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1101-a4ded959

PREV | PAGE-SELECT | NEXT