♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぼっと嬉しい日

クリスマスだからといって 特別なことはな~んもない3号家でしが、
おぼっさまには

  「 ちぼっと嬉しい日 」 だと感じてもらえたら良いなぁ。。。

ってことで。
相方が ホットケーキを焼いてくれまひた♪
おぼっさまの大好きな バナナが乗っかってるやつぅ~~~~






       081224-1



カメラの調整をする間もなく、即効~~で 狙われる・・・








       081224-2

                       むにゅっ









       081224-3

                 むふふふふふ~~っ♪





ささやかだけど、最高のクリスマスだす♪

| 未分類 | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

チラッと写っているおぼっさまのお顔が『美味しい!』って言うてますなぁv-274
相方さんのホットケーキきれいに焼けてるなー
アタシはよく焦がすんですわv-11
ホットケーキって意外と焼くの難しい!って思うのはアタシなんやろうか???
ちなみに我が家もクリスマスだからと言って何もナイよ~

| ハヒ | 2008/12/24 11:27 | URL |

この焼き色、美味しそう!!
おぼっさまの我慢しきれなさが、美味しさを物語っているね!
めちゃ嬉しそう(='m')

ほんとに相方さん、いい仕事してます。
うちにも出張がてらなんか作りに来て下さい(*´∇`*)

| KOZU | 2008/12/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

ホットケーキ美味しそう♪相方様って、何でも作れるんですね!いい旦那様だ~、うちとは大違い。
ぼっさまも喜んでて、ホントに子供の嬉しそうな顔をみるとこっちまで幸せになります(*^_^*)
ぼっさまにはまだサンタさんはこないのかな?

| まきまき | 2008/12/25 01:16 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

ホットケーキの焼き加減、難しいだすよねぇ。
急いで焼こうとすると 表面コゲコゲ、中はベタ~ になっちゃうし
だからといってトロトロ焼くと しっとり感がなくなっちゃうし。
微妙な火加減なんじゃろねぇ。。。


>KOZUさん

ホントにきれいに焼けてますですよねぇ。。。
写真のホットケーキ、4段重ねなんでしけどね、
いっちまいもコゲテないの。
裏も表も、キレイな焼き色なんでしよねぇ。。。
普通~のフライパンで焼いてるのに、なんでこんなキレイにいくんじゃろ?
3号にもわからんです~~


>まきまきさん

この瞬間。
写真撮れててよかっただす~
この場にいなかった相方にも ぼっさまの嬉しそうな表情見せてあげられたし♪
こんなに嬉しそうにつまみ食いされたら、嬉しいだすよねぇ~
ホントにささやかなことでしけど、一気に幸せ気分になりましたです♪

| 3号 | 2008/12/25 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1099-a9bf9672

PREV | PAGE-SELECT | NEXT