♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう!

快諾いただいたので、嬉しげにアップだすぅぅぅ~~~~♪



お嬢の 「 布ガジ 」 や、 「 コクシ 」 にかこつけて、
『 サークル内で使えるハンモとか・・・作ってぇ~~ 』
っとコブしゃんにお願いしまひたら、



     081222-1


『 第一弾 』 が届きましたですぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~!!

サークル用ハンモちゃんっ♪




もぉぉぉ~~~ 相変わらずのステキっぷり!

シンプルおされなデザインといい。
明るい配色といい。
使い心地といい。
頑丈さといい。
ヌクヌク加減といい。

さ~~~~っっすが コブモック~~~~~~~~っ!!!!
フェレズと3号のツボ、思いっきりツキまくりだす!









          081222-2



入ってた袋も、しっかり堪能させていただいとりますですよぉ~~♪





ホントにホントにホントにホントに、ありがと コブしゃん♪
お礼に りんごちゃんをもうひと箱送っとくからぁ~~!!!



・・っていうのは 完全に嫌がらせになってしまうので。










            081222-3



おぼっさまの ぶっちゅぅぅぅ~~♪ で。 (笑



ぶちゅ~っというより、べろ~~ん だけどねぇ。。。


| 未分類 | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい素敵!
控え目で温かみがある、オーガニックチックな雰囲気がすっごい良い!

うわー、良いなあ~。
おいらも欲しいなあ~。
お店やって販売してほしいなあ~。


つい先ほど、生どら焼き届きました!
超ビックリしたよー。
どうもありがとうございます♪

| 智凪 | 2008/12/22 14:05 | URL | ≫ EDIT

おぼっさま~~~~(ノ ̄〓 ̄)ノ ぶちゅ~♪
って鼻がーーーー鼻がーーー(w

いやはや早速みんな潜ってくれてて、3号さんにも気に入ってもらえたようでおばちゃん嬉しいであります~(ノ´∀`*)
でも入れてた袋のほうが人気あるっぽくてちょっとじぇらすぃー(´◇⊂)グスン(w

☆智凪さんへ☆
そんな褒めてもらったらついお店再開しますーとか言っちゃいそうですよぅ(///ω///)テレテレ♪
や、でも実物見たら縫い目ビッミョー!!とか歪んでるし!!とかあるのであんまり調子乗らせないでください~(w

| コブタ | 2008/12/22 15:32 | URL | ≫ EDIT

いやぁー確かにセンス良いっすよ。
アッサリ、スッキリ、胸ドキューンv-218
使ってみたいです。

でたなっ!おぼっさま!!
ステキ過ぎる~アタシにしてv-24
でもゴメン、メッチャ笑ってしまった。。。
でも、でもアタシはメッチャ好きv-10

うちのイタチさん、ニャンコ、女の子で小さめなんですよ。
一番でかいイタチさんで1キロジャスト。
ニャンコでも2.7キロ。
うちにはチビの女の子が集まる家みたい。
デッカイ男の子に出会ってみたぃ~
3号ファームにはデッカイ仔いたよね?羨ましいなぁー。

| ハヒ | 2008/12/22 16:46 | URL |

コメントありがとうございまふ

>智凪 さん

そう!そう! それ!それ!!
オーガニックチック!!
むっちゃステキだしょぉぉぉぉ~~♪
デザインも機能性も、すんばらしくて
3号、コブしゃんブランド大好きなのだすぅ~~。
できれば、3号用グッズも作ってほしいくらい!

生どら、届きましたですか~
いきなり送りつけてゴメンね。
お引越し祝いにはショボイけど、疲れた体に 甘いものど~ぞ~♪
お口に合うと良いんじゃけどなぁぁ。。。


>コブしゃん

袋もハンモちゃんも、すごい人気だすよ~~♪
実際に使っているからこそ、そのよさがわかってるんじゃろねぇ~
フェレさんたち。
コブしゃ~~ん、3号のベットも作ってぇ~~~
3号も寝てみたいだすっ。。。


>ハヒさん

だしょぉ~~?
3号も使ってみたいだす!

ハヒさんファームは ミニマムさんなのでしねぇ♪
大きい子で1キロかぁ~~
一番きゃしゃな仔は??
うちは男子ばっかりなので、小柄ちゃんをみるとドキドキしちゃいますです。
触ったら 壊れちゃいそう~~~~~(汗

うちで今いちばんデカイのは ぴとさんでし。
1850くらいかな~
歴代3号ファームの中では、ぽかぴーがダントツ。
MAX2200ありましたです。。。はい。

| 3号 | 2008/12/22 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1097-7c74c16d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT