♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充電 と リハビリ

ビチビチやら入院やらで 心も身体もパワーを使ったふうあさん。
退院後は、ガッツリ食べて、がっつり寝て
の~んびり ゆ~ったり パワーを充電してらっさるのでしが。。。

ここのところ動いてない所為か、
足の筋力が ビチビチ前より落ちた気がするっっっ!





ので。
久しぶりに、弟くんたちと一緒に放牧してみまひた。



       081217-1

                どどどどどどど――っっ




もれなく、全員ついてくる。(笑


どこ行っても、ついてくる。(笑







        081217-2

                    にぃちゃ~~ん♪





ものの10分で、むちゃむちゃいい運動になるようだす。

| 未分類 | 13:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

多頭飼いバンザ~イ♪
微笑ましすぎますv-238
ふうあくんも良いリハビリになってよかったですね!
その一団にうちのお嬢さまも入れてもらいたいです。
少しは運動してもらわないとv-16

| Ray | 2008/12/17 18:45 | URL |

ふうあさん、大人気ですね♪
やっぱり、みんな一緒じゃないとねぇ~
ベッド、気に入ってくれたようで
良かったです
お嬢のフリース熱が
冷めてくれますように・・・(笑)

| チエミ@にょろりんず | 2008/12/17 19:18 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

リンちゃ~~ん♪
いつでもウェルカムだすよぉぉぉ~~
コクシも撲滅したし! (汗

ってかさ、
そもそもリンちゃんは、うちの仔だと思うのでしが。


>チエミ@にょろりんず さん

ホントに 暖かいプレゼントありがとうございまひた♪
お嬢にやられないように、放牧時の仮眠場所にしましたですぅ。(汗
せっかくの 愛情たっぷりヌクヌクベットでしからね!

| 3号 | 2008/12/18 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1094-4d791a46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT