♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 ボコっ 」 のその後

今日のふうあさん、よ~~くネンネしてらっさいまふ。

食べて、寝て~~~~~

また食べて、寝て~~~~

という感じ。


みなさんに元気な顔を♪ と思ったのでしが、
しこたま眠いらしく、でんでん寝袋から出てきてくれませんです。(汗

おうちに帰ってきて、ほっとしたんでしかねぇ。。。
今は 心が静養を欲してるのかもでしね。





さてさて、みなさんにもうひとつご報告だす。

ぴととのお口の中の 「 ポコっ 」 を覚えてらっさいますでせうか・・・?




     081215-1
                                      11月上旬撮影


わかりまふ??

アヤシク、ボコっとしてますですよねぇ・・・









これが。


半月くらい前に。





               081215-2


                 消えたです~~~!!






お迎えした時からずっとあって、何だろう・・と気になってたのでしが
突如、消えてしまいまひた。
ツブレタとか トレタのではなく、
しゅ~~んと吸収されたみたいな感じだす。

一体、なんだったんでしかねぇ。。。

栄養を溜め込む、袋かぁぁ?? (苦笑












| 未分類 | 11:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 16:15 | |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1092-72eafd8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT