♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撲滅!

昨日、まる1日 コクシと戦いまひた~!


「 どうにもアヤシソウな布もの 」 は ガンバッテ処分し。
「 なんとかダイジョウブそうな布もの 」 は、コインランドリーで熱風にあて。
家具も、床も、壁も、
テーブルも、イスも、冷蔵庫も、
相方作の秘密基地も、ハンモ掛けも・・・
とにかく、フェレ部屋にあるものには 徹底~~~的にスチームクリーナーをかけ。

フェレさんたちも 1本1本 丁寧~~~~にシャンプーして!




本日。

ふうあさんをお迎えに行ってまいりまひたぁぁ~~~~~!!!!!





     081214-1


具合が悪いわけではございませんです。。 (笑






いや、もう、むっちゃ元気だす!

あんまり元気なもんで、病院につくなり 返されたんでしけどね、
ダッコしようにも でんでんじっとしておらず、
家につくなり あっちゃこっちゃ動きまわって、
ケージに入れたら、出せ~~!っと騒ぎ。
ふやかしご飯を入れたら、ガツガツとお召し上がりになり。


満腹になって ネンネでございまふ。。。。











おかげさまで、検便もクリアいたしまひた♪

念のために あと数日 お薬を服用しまふが、
もうコクシの姿はみられませんですし、
ちゃんと、しっかり形のあるのを産出してくれておりますです~♪

やっぱり、モリモリって良いだすね。。。
安心しますですね。。。
ティッシュでつまめるって ホントにステキだすぅぅ~~~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ふうあさんお帰り~~~!!!!!
そして3号さん相方さん、コクシ撲滅運動お疲れ様~~~!!!
ふうあさん大変だったけど、でもほんとの年末とかじゃなくてちょっと手前でよかったですよね。
病院閉まってたりしたらそれこそ大変だもん!
ふうあさん、あとはもうちょっとだけお薬がんばってすっかりすっきり治してね!!

| コブタ | 2008/12/14 17:10 | URL | ≫ EDIT

お帰りぃ~~~!!!(涙)
ふうあさん、元気に帰ってきてくれて何よりです!
3号さんも相方さんも、本当にお疲れ様でした!
普通に年末の大掃除するよりも、ずっとずっと大変だったのではないでしょうか(汗)
でも、可愛い子どもたちのためなら、気合も入るってもんですよね!
ふうあさん、と~ちゃん&か~ちゃんの気合をわけてもらって、
完全快復まであとちょっと頑張ろうね~♪

| aya | 2008/12/14 23:23 | URL |

コメントありがとうございまふ

>コブしゃん

ご心配おかけしましたですぅ~
予想外の展開に、大忙し&大出費でひたが、元気になってくれてよかったでし♪
ホント、年末だったら それこそ大変なことだすよねぇ!
んーっ 完全撲滅できてまふように~~!!!


>ayaさん

ありがとですぅぅぅぅ~
今年はちょいと 大掃除さぼろうかな~とか思ってたんでしが
フェレ部屋だけはがーっつりやるハメになりまひた。(汗
怠けんなよぉ~!ってことだすね・・・きっと。

| 3号 | 2008/12/15 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1091-f78d0f71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT