♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経過

さきほど 主治医から連絡がありまひた。

ふうあさん、順調に快復してくれてるようだすぅ~~~!!!


脱水がひどかったこともあり、まだ血液は濃いようなのでしが、
でもでも、入院翌日には モロモロの数値が下がり、
食欲も復活。

「 今はもう、す~~~っかり普通に食べてます~~(笑) 」  とのことで!




よかっただす。。

よかっただす。。



  ホントに よかっただすぅぅぅ~~っっ (喜






元々 スレンダーな方なのに、
コクシのおかげで 更にヤセっちになってしまったので、
ガぁ~~~~~~ッツリ 召し上がっていただかないとイカンですからぁ~っ!
栄養つけて、モリモリ元気になっていただかないとイカンですからぁ~~っ!


それに。
ふうあさんは ごはん大好きっこなので
やっぱり、ハヒハヒ ポリポリ食べてるほうが 「 らしい 」 デス。。。









かな~~り良い感じに快復されてるので、
おかげさまで、退院の許可も頂くことができまひた。

しかしながら、環境整備のほうが まだおっついてないもんで
もうちょい 病院にお泊りしていただくことに。。。
( ゴメンよ、ふうあ~~ )


もちろん、気持ちは 「 今すぐにでも!! 」 だす!
でも・・・そういうわけにいかないでしもんね・・・。






今日、トンネルさんやキャリーを スチームクリーナーで熱消毒しまひた。

でもって明日は、フェレさん部屋全体に スチーム掛けまくりまふ!!!

どこもかしこも ですし、
カーペット等もごっそり張り替えないとイカンので 相当大掛かりなことになりまふが、
ふうあさんが安心して退院してこられるように、
また誰かがビチビチ~~なんてことにならないように、
とーちゃん&かーちゃん、頑張るです―――――っっっ!!




なので。
ぼっさま、明日は良い子にしててくらさい。。。

ホントに、ある意味 キミにかかってるから~~~~~~ (汗


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ふうあくんお誕生日おめでとう♪
我が家のマーシャルっ子も今日が誕生日。

特に何をする訳でもないけれど涙が出るくらい嬉しい日です。

ふうあくんも早く退院しておめでとうを言ってもらおうね。

ふうあくん、そして我が家のリオン5才おめでとう。

| ポチ | 2008/12/13 00:49 | URL | ≫ EDIT

3号さん、大変でしたね、ご苦労様です~。
そして、ふうあさんの回復も順調でホントによかったです。
しかし、コクシジウムって、こんなにやっかいなものだとはびっくりでした。一体、どこから3号家に侵入したんでしかね(汗恐るべし、コクシ。

| まきまき | 2008/12/13 01:37 | URL |

ふうあちゃん良くなってよかったですね。
っで、スチーム掛けは順調に進んだんでしょうか?
おぼっさまくん何かした?
ちょっと期待しまう。。。
何かエピソードがあったらアップしてくださいませ。

写真お持ち帰りさせて頂きますぅ。
どこに使うかは決めてあります。
また報告いたします。

| ハヒ | 2008/12/13 22:41 | URL |

ふうあくん、順調に回復して良かったですね!
お腹の不調は一大事なので、ほっとしました。
昨日病院に行ったので、もしかしたら奥にいたのかな?
早くお迎えに来てもらえるように、おぼっちゃま協力してね☆

| Ray | 2008/12/14 09:31 | URL |

ぼっさま・・・

末っ子のはずなのに何故か既に長男っぽい扱いになっているぼっさま・・w
でも強い仔になってふぇれずを守ってくれるといいね☆
(いや、言わなくてもなるな。このふたりに囲まれてたらw)

ふうありん共々、3号ファームのみんながよい年越しを迎えられますように☆

| ろっこ | 2008/12/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ポチさん

はじめまひて~
・・でひた・・・かな? (汗
違ったら 申し訳ありませんですぅぅぅぅ。

お祝いコメ ありがとうございまふ。
リオンさん、同じ誕生日なんでしねぇ!
おめでとうございますですぅぅ♪
お互い、病気なんかせずに 元気に過ごそうねぇぇ!!
(おかげさまで、ふうあさんはすこぶる元気に退院いたしまひた♪)


>まきまきさん

お騒がせいたしまひた~~
コクシ・・・
たぶん。
かな~~~り高い確立で、新入りさんが連れてきたんだと思われまふ。
コクシにも型があるらしいのでしが、
今回検出された型は、ファーム感染の型らしいだす。
海外から 海を渡ってきたのでしねぇ・・・ (汗


>ハヒさん

おぼっさま、良い仔にしててくれましたですぅ~~
ご期待に添えなくて すびばせん。(笑

ぼっさまの写真、何に使うんでしかぁぁ??
もう決めてあるって・・・なにぃぃぃぃ~~~~?
むっちゃ気になるです。。
ご報告、ドキドキしながらお待ちしておりまふ。


>Rayさん

おかげさまで、本日退院してまいりまひたぁぁ~♪
もうね、モリモリ食べておりますです。
見るたびに ごはんが空になってんのー! (喜
ボリボリ、ハヒハヒって 幸せの音だすねぇ♪


>ろっこさん

ありがとう~~~♪
なんだけど。
良い年を迎えられますように・・・って、
もう 来年まで姿消すつもりかぁ~~~~~!?

| 3号 | 2008/12/15 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1090-30dd4ddb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT