♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族だねぇ

          081211-1
                             うんしょっっ




フェレさんトンネルで遊ぶ おぼっさま~♪

撮影は ちょい前。(笑




数ヶ月前までは
「 フェレ部屋に行く=サークルにひっついて、フェレさんをじっと眺める 」 だったのでしが、
だんだんと周りに目が行くようになりまひて
最近では、フェレ部屋にあるものを使って オリジナルな遊びをなさるようになりまひた。





     081211-2


鈴の入ったボールを トンネルの中に落としてみたり、
綿棒が入ってた容器に入れてみたり。







            081211-3


気がついたら、フェレさんのご飯を拾い食いしてたり!








     ぬぉぉぉぉ~~~っ!







・・・ではあるのでしが、どうも笑ってしまいまふ。


うん。 さすが我が子。
フェレさんがどんなものを食べてるのか、
家族として、チェックせずにいられんよねぇぇ~~ (笑







夜 相方にこの話をしたところ、やっぱ笑ってまひた。
「 うまかったかぁ~~♪ お魚の味したろ~ 」 って。

うん。 やっぱ家族だ! (爆
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

結構、フェレットフードを飼い主さんが自ら食べてみるって人多いですよ(*^_^*)
『お前ら結構上手いもの食ってんじゃん!!』って(笑)
ドッグフードもメーカーの人が食べてるって話ですし
人間が食べれない物をフェレさんに食べさせるのは不安ですしね・・・。

| ふみちゃん | 2008/12/11 23:48 | URL |

アタシもフェレのオヤツを試食してみました。
おぼっさまのやることが可愛くてたまらんなぁ~(^^)
家族の食べてるものをチェックするとは。
素晴らしい☆
実はあたくし、おぼっさまのファンでございます。
前にあった洗濯物を干しているときに窓にブニュ~ってなっているのを見てからメッチャ好きになりました。
あの写真、欲しいです。
マジでいただけないでしょうか???

| ハヒ | 2008/12/12 08:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ふみちゃんさん

フェレさんは 人間が選んだものだけを口にしてるわけでしから、
どんなものを自分が選んでるのか、
ちゃんと確認しないとねぇ~~~
3号家は フードのみならず、おやつやバイト、毛玉除去、
時には 処方されたお薬なんかも味見してるのでしが
さすがに 抗がん剤はやめるように、以前主治医に言われまひた。
それだけ強いお薬だったってことだすよね・・・


>ハヒさん

おぉぉ!
ありがとうございますですぅ~♪
ガラスにブニュ~~の写真、
アップしたものでよければ お持ち帰りくらさいませですぅ~
特別だすよ、特別っ♪(笑

おぼっさま、最近 ごあいさつを練習中なのでしが
TVの料理番組で、
司会が料理の先生に 「では先生、よろしくおねがいします」と言ってるのをみて
「よ〇※△@#・・・まっしゅ!」って 頭下げてまひた。
なかなかに、良い味だしてまふ。(笑

| 3号 | 2008/12/12 14:11 | URL | ≫ EDIT

ああ。

ぼっさま、しっとりよりカリカリ派なのねw
いいなあ。抵抗力のなさ。偏見のなさ!!
ステキだよ~!

| ろっこ | 2008/12/14 14:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ろっこしゃん

ぼっさま、ふやかし系も好きだすよ~~

ってか 単純に 食べるのが好きなのかも? (汗

| 3号 | 2008/12/15 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1089-a30faa80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT