♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コクシめ~!

・・・そんなこんなで、
3号家 しばしドタバタになりそうでございまふ。 (滝汗



ふうあさんは 病院でキチンと治療をしてもらっておりまふし、
弟くんたちも 自宅でお薬を服用しているので、
「 お腹の中 」 は 安心なんでしけどねぇ・・・

問題は 環境でございまふ。





          081210-1
                                 離してよぉぉぉ~~~っっ





コクシってば 「 普通の消毒なんぞ、でんでんヘッチャラ~~ 」 なんだそうで、

   徹底的に 熱湯消毒しまくる

   処分できるものは 破棄する

しか 手がないらしいのでし。



なので、
全てのトイレ、最近使用した寝袋、フリース、
サークル内のハンモ、熱に弱いビニール製のオモチャやトンネル、
サークルの床に敷いていた ビニールクロス?
にょにょさんが歩きやすいように・・と こないだ敷いたばかりのカーペット

・・・など ご~っそり3号ファームを強制卒業する予定。(泣



で、ここのところ出してなかった布オモチャやハンモは
洗濯して コインランドリーで ガッツリ熱風を浴びていただき、
サークル、ケージ、室内床、プラスチック製のものなどは
こんな感じのやつで シュー!!! っとスチーム殺菌~~~っ!








しなきゃいかんのでしが。

何から、どう、手をつけていいのやら。。。 (滝汗





とりあえず、NETで いくつか注文してみまひた。
トイレは、ハイバック4つと、すき間に置ける 小さいの2つ。
それから サークル用のハンモも2つ。
3号の個人的好みのオモチャ 数点。


んで、あとは トンネルさん探して~

フリース買って~

週末に サークル用のビニールクロス買って~

やっぱ、カーペットも いるよなぁ・・・・・・・






          081210-2
                                      ん゛ぐぐぐぐ・・・っ






念入りに シャンプーもせんとイカン!







もぉぉ~~~ コクシめ~~~~~!

フェレさんたちを苦しめて、
家計を苦しめて、
ホンットに 許されざる侵入者だす~~~~~~~~~~~~!!!

| 未分類 | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大変だぁーーーーーーーーーーー。
殺菌処理、進んでますか?
スゴク大変そうなんですが、ぽよよさんメッチャ可愛い!
1キロになった、ってちょっと前にありましたがホンマに?!って思います。
ふうあさんが早く良くなるように祈ってます。

| ハヒ | 2008/12/11 10:41 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

捨てられるものは捨て、コインランドリーで熱風に当てるものは袋にまとめたんでしが、
熱湯消毒は まだ手つかずでございまふ・・・。(滝汗
とりあえず フェレさんのお腹の中からコクシを追い出して、
んでもって 消毒は土曜日に、一気にやろうかと~
そのために、これから カーペットと サークルの下に敷くシート?買いに行ってきまふ!
ん~~~ 予想外の出費・・・。(汗
でもフェレさんズの健康には変えられんです!!!!! ね!

ぽよよさん 昨日量ったら1070ありまひた。
ず~~~~~~っと動き回ってるのに・・・それでも増えるんだなぁ。。

| 3号 | 2008/12/11 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1088-f8bf27df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT