♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルそうでし・・・

おかげさまで、
ぷ~しゃんの 「 ユルユル 」 、改善いたしまひたぁ~~!

2日間のお薬服用で、食欲もどんどこ戻り、
体重も すっかり元通りだすっ♪

長引かずに済んで、ホント よかった~~~~!






のでしが、
交代に 今度はふうあさんが 「 ジェット 」 だす。(泣

ぷ~しゃんより水々しく、
温めたふやかしすら、口にしてくれない~~~~っ!




         081208-1
                               ダルそう・・・



すぐにぷーしゃんと同じお薬をあげたのでしが、
ふうあさんには効き目がないようなので、夜の分から お薬変更でし。



今度のは うまく効いてくれまふように。。。



ちょっと苦いかもしれないけど、
がんばってゴックンして、早く元気になろうね。 ふうあ♪






| 未分類 | 14:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ぷーしゃんが良くなったら、次はふうあさんv-390
心配ですね。。。
週末急に寒くなったからか冷えたのかな?
うちの子も、夏頃ユルユルになって下痢止めが効かなくて、薬局で見つけた人間用整腸剤を毎日ご飯と一緒にミルして食べさせるようにしてから治まりました。
お薬の効き目も個体差があるんですよね。
新しいお薬が効いて早くよくなりますように。

| Ray | 2008/12/08 18:49 | URL |

かわいそうに・・・
しんどそうですね、お薬が効いてくれると良いですね。
早くよくなることを祈ってます。

| ハヒ | 2008/12/09 13:19 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

ふうあさん、こんなに体調を崩したの 初めてなので
風邪にしては強烈だよなぁ~~と思ったら、
そういうことでひた・・・。

コクシめ~~~~!!


>ハヒさん

目がとろ~んとして、
食べてないから 歩き方もフラフラで・・・
相当辛かったでしよね。。。

相方にはムリさせてしまいまひたが、
今日 病院に行ってよかったでし。
コクシ撲滅運動、がんばりますです~~!!

| 3号 | 2008/12/10 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1086-7c2b261c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT