♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりちっこいのか?

ぽよよさん、今日で3ヶ月になりまひた~~





       081207-1


すっかり にーちゃんズに溶け込んでおりまふ♪


1週間ほど前から 一緒にサークルで生活してるのでしが、
「 遊びに夢中になりすぎて、えらくトンチンカンなところでウンコをなさる 」 以外は
全く問題ないようでございまふ。







       081207-2


でもって!

体重が1キロ越えたデス~~~~~~っ!!



この日フードを変えてから まさに急成長だす。

あっという間に ふやかしを卒業し、
3号家ブレンドを ガツガツお召しあがりになって、
しっぽも ずいぶん長くなりまひた。(笑




が。
身体はまだまだ 小さい感じがしませんですか・・・?

1キロあるようには 見えないでしよねぇ~?



急成長してるのに、未だにべビちっくだす。
もうちょっと胴が伸びたら、フェレっぽくなるんでしかねぇ。。。

| 未分類 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1085-fbdf33e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT