♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じ皿の飯

          081206-1


「 ぷ~しゃん用のご飯 」 を召し上がるぴとさん。






          081206-2


おケツを嗅がれても






          081206-3


馬乗りになって噛まれても、
ま~~ったく 動じませんです。

生後8ヶ月にして、すごいカンロク~~~ (笑












      081206-4


みんな、 「 食べてるもの 」 は同じデス。。。


| 未分類 | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

となりのお皿は

やっぱり青いのですw

| ろっこ | 2008/12/07 13:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ろっこしゃん

どう見ても 白だよ♪ (笑


ってかさ~~
元気にしてるのかぁ~~~~!

| 3号 | 2008/12/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

元気じゃあないよ~~~☆(元気そうw)

でもなんとかがんばってる!
そしてじょじょもなんとかがんばってる!!
ふぇれずがいつも元気でいてくれるって、
ありがたいことだよね。ほんとに。
感謝しきり。

| ろっこ | 2008/12/14 14:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ろっこさん

うん。
フェレさんの元気は、かーちゃんの元気の源。
それにね、おぼっさまをみてても思うけど
健康でいてくれることって、何よりの親孝行で、
何よりの喜び。
これ以上の贅沢はないよね。
ホントにさ。
ろっこしゃんも、ムリはしないようにね。
同じように、
ろっこしゃんが元気でいることも、まわりの人たちの喜びになるのだから。

| 3号 | 2008/12/15 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1084-e88b6a90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT