♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユルユルだす

先日、ぷ~しゃんユルユル~~ っというお話をいたしまひたが。

・・・未だに 続いておりまふ。 (汗



いつもなら 1~2日で自然と治るのでしが、
今回はなっかなか治らず、
おまけに、食欲がなくなってしまい。
体重が 120gほど落ち。

こりゃぁイカーン!と、
少しでも食べてくれるものを探すべく、
ストックしてあるフードを ひとつひとつ試したところ。



テクニケアをお湯でふやかし、ダッコであげると食べる。。。

ケージや床に置くと、食べない。。。

冷めてくると、ダッコでも食べない。。。

温めなおすと 食べる。。。

おやつのトリーツは しっかり食べる。 ←けど、1日1粒まで! だす!




どうやら、風邪等で体調が今ひとつなところで
「 甘ったれ病 」 になっとりますな。。。






       081205-1
                             ネンネ姿は、お元気そうだす (笑





でも、とにかく食べてくれないと困るので
この数日、毎日3~4時間おきに ふやかしをあげておりまふ。

それから 電話で主治医に相談し、
抗生剤と下痢止めを 服用中。

     ※ 意外と いろんなお薬が常備してある3号家。
        これももちろん、医師に相談 ⇒ 処方 してもらったものでし。



相変わらず お薬は大嫌いで、ヤメテ~~っと拒否ってらっさいまふが、
がんばって、早く元気になろうね、
ぷ~しゃん。

んで、おっさんにいっぱい、ガジガジさせてもらおうね~~~!! 


     ※ ぷーしゃんは、相方ガジガジ!が大好きだす。 (笑

| 未分類 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

だーーーっ(>д<)

ぷーしゃんっ!

よし、今から愛を注ぎに行かせていただきますっ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なんなら、我が家でたっぷり可愛がってあげますです♪(≧ε≦)ニャハハ

| キテイ | 2008/12/05 16:12 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

おかげさまで、ぷ~しゃん復活だすぅ~~♪

がしかし、今度は・・・


あ゛あ゛あ゛。。。
早く良くなりまふように~~~

| 3号 | 2008/12/07 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1083-f7aa6b43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT