♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らり兄だぁ!

昨日、RABBITさんから ステキなフォトスタンドが届きまひた。。。



         081204-1


『 お空にのぼって100日の らりさんに 』




・・・そっか・・・

100日、なんでしねぇ・・・。


100日、ダッコしてないんだなぁ・・・







     081204-2
                                おいらにも見せてぇ~  





           081204-3
                               らり兄だぁぁ~♪






この、右隅にいる ハートを抱えたビノっ子も、
可愛らしい小さなお花も、
み~んな、妹さんの手作り!

ホンっトに器用だなぁぁ~~~っと 改めて思いますです。。。








            081204-4
                     あたちにも見せなさいよ~っ





「 RABBITさん 」 の  『 R 』 。

ちゃんと見えるぅ~~~~? (笑





この他にも、
手作りのカードや、暖かそうな寝袋など、い~~っぱい頂いちゃいまひた。

ショップオープンでお忙しいのに、ホントにすみません。
沢山の暖かいお気持ち、ありがとうございます。

大切に、飾らせていただきまふね♪





     ※ 写真を見て、「 良いなぁ~♪ 」 と思われた方!
        こちら をご覧くらさいませですぅ~~
        ラブリーフェレさんがいっぱいだすよぉぉ!

| 未分類 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

実は。。。
手作りなのはらりさんだけなのです。
お花はパーツとして売ってるのを、ハリハリぺたぺたしてて。
基本的には、こねって作ってるのはらりさん部分で
たまぁ~にセーブルっ子カラーが残ったら
ドーナツ作ってたり(笑)

らりさんって、もしかして『L』だった!?
『R』はらりさんの ら だったんだけどなぁ~

壊れずに無事届いて、よかったです♪

| RABBIT | 2008/12/04 20:39 | URL |

ホント、ありがとね!

>RABBITさん

え~? そうなのぉぉ~?
市販されてるものも、上手に使えば こんなにキュートにまとまるんでしねぇ。。。
やっぱ、センスだなぁ~ (羨

らりさんはね、「 RARIHO 」 だすよ。
だいじょぉ~~~~ぶ! (爆

| 3号 | 2008/12/04 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1082-d3c5b4ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT