♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんれ~?

見上げ系 ぴとと~~~♪



       081203-1





・・・・・ん?









            081203-2




・・・・・あれっ??












       081203-3




あんれぇぇ~~~~~~~!?






右のプロフ写真と 比べてみてくらさい。

お顔、白くない?

ゴーグル、薄れてきてない?



そして。



    むっちゃ可愛くなってない~~~?







3号さん、ただいま ぴととにハマってまふ♪ (笑

| 未分類 | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに!!

マスクが凄く薄くなってきてますね。
私的には、濃いマスクの時の薄いマスクの時のぴと君も可愛いと思いますが(*^_^*)

| ふみちゃん | 2008/12/03 23:57 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ふみちゃんさん

だしょぉぉぉ~?
かなり薄くなりましたですよねぇ。
でもって、写真が撮りやすくなりまひた。(笑
ゴーグルが濃いと、黒い瞳が目立たないんだすよねぇ。

| 3号 | 2008/12/04 16:51 | URL | ≫ EDIT

あらまぁwΣ(゜Д゜*)

ぴとくんあっという間に大きくなりましたねd(ゝ∀・*)ネッ!!

うーん、可愛すぎるぅ♪キャッ(((*´∀` *)(* ´∀`*)))キャッ♪v-238

| あすか | 2008/12/04 21:30 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

ホント、デカクなりましたですよ~
2キロには到達しなかったけどねぇ。。。

でもでも、
ドスドスと 可愛くお育ちになりまひた♪ (笑

| 3号 | 2008/12/04 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1081-940666b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT