♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪ さすが ぷ~しゃん

          081202-1


ぽよよんケージの上で ぼぉぉぉぉ。。。 








   081202-2

                       ん?





ぐほほほほほほぉぉぉぉぉ~~~♪



流石 ぷ~しゃん。

今日も ラブリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~♪







でしが。
ここんとこ ウンコがユルメだす。
ぷ~しゃん、ユルクなりやすいんだすよねぇ。。。(汗


食欲も元気もありまふし、
回数が増えてるわけでもないので、
とりあえず、常備している整腸剤をあげてみまひた。

ら。
お顔ブンブンして 吐き出されまひた。(汗
そういやぷーしゃん、これ 甘いから嫌いだったねぇぇぇ・・・。
すまんっ











  < 今日のおうた >

       「 ふゆがやってきたーっ! 」



       


つんく作曲。
かわいいおうたでございます~

でもって。
映像に おこじょさんらしき仔が登場しますですよぉ♪

| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1080-737cc114

PREV | PAGE-SELECT | NEXT