♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルダルでひたが。

ここのところの お天気の所為か・・・

火曜日に インフルエンザの予防接種を受けたからか・・・

はたまた、ちょいとお疲れなのか・・・

今週の3号さん、ど~もダルダル、ネムネムだす。(汗



       081128-1




普段は、大体5時頃に起きて フェレさんズのタヒボを沸かすんでしけどね。
本日。
思いっきり寝坊いたしまひた。
目が覚めたら 7時~~~~~!! (汗


・・・だったくせに。
それでもやっぱりダルダルで、ぼっさまと一緒に ちょっとお昼寝。。。


・・・したのに。
まだスッキリせんですっっ (滝汗





トシの所為か!?

気合いが足らんのか?


とりあえず、
インフルエンザの予防接種は もう遠慮したいだす。。。


  ↑ ただ単に、注射嫌い&むっちゃ痛かったから! でし。
    3日間、ガッツリ腫れたです~っ
    痛かったよぉぉぉぉ~~

     
    


       081127-2



っと、ここまで書いたところで
おぼっさまと遊んでおりまひたら。



   ぼっさまが歩いた~~~~♪




えらい長いこと 伝い歩きをしまくっておりまひたが、
本日、やっと 3歩あるきましたです!

かーちゃん、一気に目が覚めたよぉぉ~~~~~!!

       

相方、早く帰っておいでっ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

おぉwwwww
おぼっさまが歩いたのですねぇw(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
初めて自分の子が歩いた時ってものすごく感動するみたいですよねd(ゝ∀・*)ネッ!!
ちなみにアタシも姪っ子が初めて歩いた時に居合わせていて、
めっちゃ感動したのを覚えていますwo((〃∇〃o))((o〃∇〃))ov-238
こういう時、旦那様の方は大抵お仕事でいないんですよねぇw(*´・д・)(・д・`*)ネェ

| あすか | 2008/11/30 09:29 | URL |

しばらく見ない間に・・・

大きくなってるは益々かわいくなってるは・・・
ふはー!すごい!

で、ワタシも予防接種した翌日超~~~ダルかったでしよっっ!!
しかも新種がはびこったら意味ないとか言われるし・・・
んもー。ほんと、厄介ですこと!

でもそこはおぼっさまの為!ですからね~!
がんばれ~!

| ろっこ | 2008/11/30 15:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

えらくつたい歩きが長かった所為か、感動という感じではなく・・
あ、歩いた。
って わりと普通でして。(汗
でもって、その後また でんでん歩かないのだすよぉぉぉぉ~~
なんでじゃろねぇ。。。


>ろっこさん

そう!そう!そう!
違う型だと がっつりかかるので、打つのも悩むよねぇ~
なかなかに良いお値段ですし、その上痛いし、腫れるし、
なのに別のインフルにかかったら、むっちゃ損した気がするー!

| 3号 | 2008/11/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

そうかいそうかい、歩き始めましたかい♪

うちもちぼちぼ歩き始めたよん。
ただ、ご飯はほぼ食べないのだぁ。
ふー。
長男の時はすんなり卒乳できたんだけど
食べないからどうしたものかと考え中。

| 5号 | 2008/12/02 11:09 | URL |

コメントありがとでしっ

>5号

それがさ~
その後、歩こうとせんのですぅ。。
まだ赤子でいたいらしい。(笑

次男くん、ご飯よりも乳が良いのねぇ~
全くもって 食べないわけじゃないんでしょ??
したっけさ、まだ1歳になったばっかしだし、のんびり行こうよ~♪
卒乳したらしたで、寂しくなっちゃうしさ~
食べなくてもいいから ご飯をあげつつ、
次男くんの気持ちが一歩前に向くまで、ねっ♪
ダイジョブ。
20歳まで乳飲んでるコ いないから。(笑

| 3号 | 2008/12/02 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1077-6d74c622

PREV | PAGE-SELECT | NEXT