♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがたや~

この週末の、相方ごは~~ん♪



     081124-1


キンキのから揚げでし♪

やっぱ キンキさんは旨~~いっ!
骨まで美味でございまふぅ~


ヒレんとこが、たまらんのよねぇぇぇぇ。。。。






      081124-2


こちらは、一昨日の夕ご飯。
オムライスでござい~~

ホントは、フォークで開いたら タマゴがふわとろ~~~~♪ なところを撮りたかったのでしが、
3号さんが ウダウダやってるうちに、固まってきてしもた・・・
ん~~ 
すまん! 相方っ!


中のライス、3号なら 手っ取り早くケチャップで炒めちゃうところでしが、
相方さんのは ちゃーんと湯ムキしたトマトさんを使用。
でもって 玉ねぎ嫌いな3号さんでも大丈夫なように、
すりおろした玉ねぎさんが入ってまふ。

そしてそして。
ぼっさま用のは、これに 手作りホワイトソースがかかっておった!

いつもながら、ホ~~ント 手がこんでおりまふ。。。 



もちろん、ぼっさまは あ~~っさりサクっと完食なさいまひた。
ちっこくても・・・
いや、ちっこいからこそ、
味がわかるんじゃろねぇ~~







          081124-3
                              ガジガジガジ


ケチャップの容器も、美味しいでしか・・・?

| 未分類 | 11:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

|ョω・`)<ぃぃなぁw

キンキのから揚げもオムライスもすっごく美味しそうですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))ov-238
しかもいろいろと手間がかかってるしΣ(゜Д゜*)
3号さんってば超幸せ者ですねd(ゝ∀・*)ネッ!!v-22

| あすか | 2008/11/25 17:35 | URL |

いやはや、ほんとステキなお料理でございますね。
素晴らしい!


解禁日にはガッツリ飲んだのかな?
最近はあんまり大きな報道もないような。。。
ワイン、久しく飲んでないなぁ。

| 5号 | 2008/11/25 21:56 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

時々、ではなく
お休みの日はいつもおまかせ♪ なので
連休はウハウハでございます~~!
「 今日のごはんなぁに~ 」って聞けるって、ホント嬉しい♪


>5号

解禁日?
3号、禁酒宣言したっけ!?
と妙に焦ったよ。
ボジョレーのことだすねぇ~~ (笑
うち、ボジョレーはあまり・・・でして・・・
いつも、チリ産のカルベネを愛飲しとりまふぅ~~♪
お休みの日は ほぼ間違いなく飲んでるよん~♪

| 3号 | 2008/11/26 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1073-5200f936

PREV | PAGE-SELECT | NEXT