♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶちゃ

3号の手をペロペロする お嬢♪



        081120-1



可愛いけど・・・ ぶちゃいく。(笑












洗濯物を取り込んでる間、いつも窓にへばりついてる ぼっさま。




    081120-2
                               ※ ちょい前に撮影。



これはこれで 可愛いかったりする。(笑

| 未分類 | 11:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

これ、可愛いよね♪


この前ね、ベランダでカメラ下げてるのは
私しかいない!と思ってたん。
そしたら、ここにいましたね(笑

| 5号 | 2008/11/21 11:47 | URL |

エエェェェ(´Д`)ェェェエエ

このぷかりちゃんは全然ぶさいくじゃないですってばぁww!! O(*≧д≦)o))

超www可愛いですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))ov-238

ヒイキしすぎ?笑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってかぼっさまカワユスw(*ノ∀`*)アヒャヒャヒャ

| あすか | 2008/11/21 21:06 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

そりゃ、やるさ~~~~! 
流石に毎日はムリじゃけど。(笑

ってかさぁ、
そのうち ベランダに締め出されそうでコワイ。
カギとか、いじりたがるっしょ?(汗


>あすかさん

イタズラば~~っかりしてるけど、
時々ダッコにきたり、こうして手を舐めたり、可愛いとこあるのじゃよ♪
でも、や~~っぱぶちゃでしょ~
このお顔。 (汗
アングルもいかんのかなぁぁ。。。

| 3号 | 2008/11/22 16:56 | URL | ≫ EDIT

始めましてです。
フェレット画廊の夜生さんのところから、このブログを知りました。

おこちゃま可愛い!!
可愛すぎて笑ってしまいました。

| ハヒ | 2008/11/25 11:03 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

いらっさいませですぅぅ~~~!
ようこそ、いたち保育園へ♪

ぼっさま、味がありますでしょ? (笑
3号ファームは、フェレズも人間も キャラで勝負だす~~! (爆

夜生さんちのチビ龍くんと同級生な ぽよよん(♂)は
まだプロフに載せてないのでしが・・・
近々! がんばるです!
なので、是非また遊びにきてくらさいませ~~~っっ
文章力のない、ちんちくりんブログでしが
宜しくお願いしますです。。。(礼

| 3号 | 2008/11/25 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1070-8f4dd8ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT