♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷちフェレショ

あっちゃこっちゃで フェレショネタがアップされてるので~

我が家も ぷちフェレショ!





シニア部門代表 ふうあ兄さん


           081119-1



     ジャッジからのコメント
 
          身のこなしが しなやか。
          軽やかにケージを登れる。
          歯石多し
          時々オシッコを舐めるのが 残念です。
          ナイスすっとぼけ









べビ部門代表 ぽよよん

          081119-2


     ジャッジからのコメント

          もう少し ケツ肉をつけましょう。
          好奇心旺盛。
          ただし、身体にウンコが付着しているのが気になります。
          めっちゃラブリー






ワンポイント部門 にょにょ

          081119-3


     ジャッジからのコメント

          カギしっぽがステキです。
          左耳の後ろにも 微妙に模様の名残あり。
          ナイス肉付き!







レディース部門 お嬢

          081119-4


     ジャッジからのコメント

          好奇心ありすぎ。
          ウンコに トイレシートが混入しています。
          意外にダッコ好き。
          毛並みが良く、マフマフ。
          お顔がキュート






デカフェレ部門 ぴとと

          081119-5

     
     ジャッジからのコメント

          骨格がしっかりしている。
          片手ではムリ。
          落ち着き 全くなし。
          ナイス ドスドス!
          ただし、嫌がる仔を 巨体で押さえつけるのはやめましょう。
          






童顔部門 ぷーしゃん

          081119-6


     ジャッジからのコメント

          歯石が激しくすごい。
          泣きすぎ。
          ダッコ好き。
          犯罪級~~!

          
          



っということで~
みなさん、や~~~っぱり ダントツの可愛さだすぅ~~~♪♪♪

ぬほほほほほほほほほぉぉぉぉ~~~

| 未分類 | 15:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっと趣向の違うフェレショーだけれど
こんなフェレショーにも参加してみたいと思ってる私です。

うちのボーイズが3号ジャッジに審査されたら
どんなコメントがつくのかなぁ~(笑)

一度審査、されてみたいなり。

| RABBIT | 2008/11/19 22:51 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

わかるわかる、その気持ち!!
私も帰ってきてから家でプチフェレショしましたw
今度は3号さんにジャッジしてもらおうかな(*´∀`)

| shidu | 2008/11/20 11:10 | URL |

コメントありがとうございまふ

>RABBITさん

もぉ 喜んでジャッジさせていただきますですよぉ~~
1ヶ月ほどお預かりするだけで♪
ただ、お返しできるかどうかは わかりませんです。
NZでしょぉ~
ゴラゴラでしょぉ~~
ぐふふ♪
早速 明日から、どうよ~~~


>shiduさん

喜んで!
すぐにでもお連れくだされ~~~!!!
あ、でも、ジンにゃんはムリかも。。
リルぼん、にゃんこコワイのよぉ~~~~
さんぽ中にゃんこに遭遇すると、固まって動けない男でし(汗

| 3号 | 2008/11/21 09:28 | URL | ≫ EDIT

(。-`ω-)んー

みんな可愛いけどw
やっぱり最優秀賞はぷかりちゃんでぇすv-238
パチパチパチパチ('∀'ノノ゙☆v-20

ってか一日でいいからこんなにいっぱいの可愛いフェレ達にまみれて暮らしてみたい(*´・д・)(・д・`*)ネェ

| あすか | 2008/11/21 21:03 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

お嬢、手はかかるけど 確かに可愛いのだすよ。。。←アホ?
存在感もあるし。(笑
でもでも、男子もたまらんよ~
NZ以外のファームも それぞれに可愛いですし♪
ベビベビの パスの男子とか、どう??

| 3号 | 2008/11/22 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1069-e2774b88

PREV | PAGE-SELECT | NEXT