♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネグセ?

何年ぶりでございましょう。










       081116-1



久方ぶりに パーマネントあててみまひた!



トレーナーにGパンという 地味~~~~~な服装でも、
これでいくらか パっとして見えるじゃろか。。。



ゆるゆる系なので、ネグセっぽい? (汗

| 未分類 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゆるゆるパーマ良いではないですか~♪
ストレートも似合ってたけど、ワタシ的3号さんのイメージはこっちかも!←ほんわか~っと柔らかなかんじ~。
ワタシもかれこれ3年くらいロンゲでゆるゆるパーマなんだけど、パーマかかってるほうが扱いやすいしちゃんとセットしなくてもそこそこちゃんとした感があるのでお気に入りであります(ノ´∀`*)

| コブタ | 2008/11/17 12:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>コブしゃん

コブしゃん、ゆるふわなのでしか~~
そしてロンゲかぁ~
ほぅほぅほぅ。。。 ←イメージ膨らませ中

ゆるゆる系、3号も昔っから好きなんでしけどねぇ
ぱぱぱ~~っと済ませちゃうもんで、
日によって 仕上がりが変わっちゃうんでしよねぇ~~
今日と同じ髪型は、2度とできない!
最悪な場合は、マクドナルドみたいになりますです・・はい。

| 3号 | 2008/11/17 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1066-e0ee5fc6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT