♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタズラっこ 2

ふと サークルを覗いたら。

トイレに敷いてあるはずの シートがない・・・













       081115-1

               ぬぉぉぉぉぉ~~~~っ!













       081115-2

              お゛嬢ぉ~~~~~~っ!!!

| 未分類 | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱ、お嬢でしたか(笑
お嬢だと思って、本当にそうだったから笑っちゃいましたよ、もう。
うちのぶーちゃんも同じことやらかします。
ホントにいたずらが凄いです(涙
若いからやんちゃなのか・・、でもそれだけじゃなくて女の子だから特にそうなのか・・なんても最近思います。

| まきまき | 2008/11/16 03:21 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

あい・・・ 
やーっぱり お嬢だす。(溜息
普段使ってるシートがなくなったもんで、
近場で購入できるものをいろいろ試したんでし。
したっけ、ダメみたい~~~
こんな具合だす。(凹
ホントにまぁ~ どうしたもんだか。。。

| 3号 | 2008/11/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

お嬢たま、なかなかゆるのぉ(笑)
もう少ししたら、いたずらっ仔も落ち着くかな?

| るるか | 2008/11/16 22:13 | URL |

コメントありがとうございまふ

>るるかさん

これでもお嬢、ちょっと落ち着いたのだすよ。。。(汗
前はもーっと頻繁でひた。(モロモロのイタズラ)

でもね~
ぴととも負けじとやってるしねぇぇ・・・
そのうちに ぽよよんもヤルだろしねぇぇ・・・
ついでに、おぼっさまのイタズラも高度になるんじゃろしなぁぁ・・・
格闘は まだまだ続きますです。(苦笑

| 3号 | 2008/11/17 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1065-977874d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT