♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふっかぁ~~~~つ!

          081109-1
                            ぼぉぉぉぉぉ。。。っ








一度は消えかけた 「 にょにょさんのしっぽの模様 」 が、
復活いたしまひたぁ~~!






            081109-2


ね?

これで、後ろ向きでも ぷーしゃんと区別がつきやすい~!
だしょ? (笑

| 未分類 | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

しっぽだけの写真を見たときに、なぜか毛筆の筆をを思い出してしまいました。

にょんにょん、ごめんね~

うっすらと入ったトレードマークのグレーのカラー。
ちゃんとこのまま健在してほしいですね!!

| RABBIT | 2008/11/09 17:48 | URL |

にょにょさんの尻毛に久々カラーが復活したのですねっ!
これで、ぷーしゃんとの区別もしやすくなるかも~☆
できれば、にょにょさんの事務員お手手も復活希望~!
でも、それはいくらなんでも無理か・・(汗

| まきまき | 2008/11/10 01:02 | URL |

もふもふ!
もふもふやぁ~にょにょさん!!!!

| 夜生 | 2008/11/10 11:29 | URL |

コメントありがとうございまふ

>RABBITさん

なかなか 高級感のある筆だしょぉ~~
毛量もあるし。(笑
ただ、毛質の滑らかさは ぷーしゃんのほうが良いかも。
にょにょさんは、毛もしーっかりしてるんだすよねぇ。。


>まきまきさん

腕の付け根のあたりには、微妙~~~~にグレーな毛が混在してるんでしが
模様まではムリみたい。。。
事務員さん風も 可愛かったんだけどなぁぁ。


>夜生さん

お嬢とぷーしゃんも もふもふしてるよ~~
ふうあさんも もふもふしてくんないかなぁ。。

| 3号 | 2008/11/10 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1060-71167a36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT