♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんじゃろぉ?

お迎えした時から 「 ある 」 のでしが、




       081106-1
                                  ↑ ぴとさん


この、ポコっは なんじゃろぉ。。。





健診の度に 主治医にも診てもらっているのでしが、
結論としては、 「 ナゾ 」 なのでございまふ。

これまでにも何度か、
同じようなポコっを 診察 ⇒ 切除 ⇒ 検査 したらしいんでしけどねぇ。
 @ アヤシイものは見つからなかったこと
 @ 他のリンパにも異常はみられないこと
から、 「 これは別に、ダイジョブと思いますよ~♪ 」 とのことでして。。。

でもでも、やっぱり、かーちゃんとしては心配になるわけで。。。



イボとかタコとか、
とりあえず 何か正体がつかめると良いんじゃけどなぁぁ。。。

| 未分類 | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、うちのニクと同じようなポコッ!

ニクは口内炎でしたよ(´・ω・`)b
一応病理検査に出してみるか・・・と先生に言われ
組織をとろうとしたところ、潰れちゃったらしく
その後は抗生剤を貰ってしばらくあげてたら
それ以降は出来なくなりました!

ぴととも何にもなければいいねぇ~

| Meg | 2008/11/07 12:25 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Megさん

口内炎!
こっぱとぷーしゃんも出来たことありますですよ~!
彼らは、給水器の口金が擦れて 口内炎になってたみたい・・・。
咥えすぎっ(汗

ぴととのはねぇ、ちょっと違う感じだすぅ。
お迎えした時からなので、もう数ヶ月ありまふし、
なんかねぇ・・・
「皮膚の表面にできてる」というより、中が膨らんでる感じ??
盛り~~っとしてるんだすぅ~~
一体なんなんでしかねぇぇ?
本人、違和感ないんじゃろか~

| 3号 | 2008/11/07 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1057-49552106

PREV | PAGE-SELECT | NEXT