♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニマム?

ぽよよんをお迎えして 10日ほど経ちまひた~



           081104-1


いっちょ前に ケージを登れるようになりましたです。(笑





っが、しかし
やっぱ ちっさ~~~~~~っっっ






    081104-2


な~んじゃ?
このおケツ~~~~っ!!!




ショップスタッフのおねえさんは、
「 この仔は絶対、2キロ超えると思います! 」 と豪語してらっさいまひたが、
3号と相方の予想は 『 ミニマム 』 。
骨格的にも、手足の大きさ的にも、食の執念からいっても、
小柄な感じがするんでしよねぇ。

我が家イチの ミニマムになりそう・・・。








             081104-3


とりあえず、目標はお嬢で。(汗

| 未分類 | 12:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽよよんのおケツ、肉ないっ!!
いっぱい食べて、ぽよよ~んなおケツに育ってくださいよぅ♪

| 智凪 | 2008/11/04 13:24 | URL | ≫ EDIT

むちゃんこ可愛い!!!
べびべびだぁ。

久しく生で見てないなぁ。

むっちゃ可愛い!!!

| 5号 | 2008/11/04 17:04 | URL |

はぅあ~、可愛い♪
やっぱりまだまだちっちゃいですねぇ☆
このままミニマムいたちになっても可愛いし、
でっかく育っても可愛いし、
もちろん平均的サイズでも可愛いぞぉ、ぽよよん♪

それにしてもぽよよさん、ホント『ぽよよんっ☆』て感じ(笑)
毎回のお素敵すぎるネーミングに、ニンマリしとりますw

| aya | 2008/11/04 21:41 | URL |

うひょwwwwo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

なんて小さくて可愛いおけつなんでしょうwヾ(・∀・。)ノキャッキャ
たまにはミニマムな子もいいと思いますよんヽ(●・v・●)ノv-238

| あすか | 2008/11/04 21:59 | URL |

うわぁ~v-10
ちっこいのが登ってる(笑)
ヤバイっ!!ヤバ過ぎる!!
その可愛さはv-352

どんな子に育つのか楽しみですね!
どこまで大きくなるかなぁ?

| Ray | 2008/11/05 00:50 | URL |

コメントありがとうございまふ

>智凪さん

このショット、特におケツが貧祖に見えるかも! (汗
生はもうちょっと べビを感じられるおケツだすよ~
近々、改めてアップしますですぅ。


>5号

ホント、ちっさいの!
でも、フード変えたので これからデカクなるかなぁ~~♪
( 詳細は後日。 笑 )

5号家も そろそろどう?
NZ、良いよぉ~~♪


>ayaさん

もぉねぇ、
3号も相方も、思いっきりツボですわ。(笑
性格も良いと思う~~! 
ヤンチャで、遊び好きで、人好きで♪
ホントたまらんです~~

また、NZさんがショップにいるみたいでしねぇ。
ん~~ 
見たいっ!
けど、ヤバイっっ


>あすかさん

1キロきると ドキドキしちゃうんだすよねぇぇ・・・
1300あると ほっとする。
1500あると ニマニマする。
2000超したら、うひょひょ~~♪だす~~! 


>Rayさん

マジヤバだす!!!
この、イタズラするど~~~!!な顔が ステキすぎだすぅ♪
そのくせ ちょっと抜けた感じが また!!
相方、相当ヤラレテルと思いますです。(笑

・・・3号もだけどねぇ。(汗





| 3号 | 2008/11/05 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1055-f1d7cde9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT