♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よろしくです♪

           081027-1


入園3日目。

本日の体重 315gでございまふぅ~~。





       081027-2



ちょいと とんちゃんと一緒に撮ってみまひた。
身体の大きさ、大体 伝わりますですかねぇ?

バイトと撮ったほうが わかりやすかったじゃろか・・・







ってなことより。
みなさんが気になってらっさるのは、おチビのお名前~~
・・・でしよね? きっと。 (笑







いつの間にか  「 名前あてクイズ! 」  がはじまってて、
みんなちゃ~んと 「 ぱ行 」 が入ってて、
見事に のほほん系で。
3号家のツボ、ガーッツリおさえてますです!


いろんな名前を考えてくらさって、ありがとうございまひた♪
ホントに、
なんだかとっても、おもしろ&うれしかったでし。。。 (感涙












が、しかし。
残念ながら、正解はでませんでひた。。 (汗


おチビさんのお名前は・・・ でしねぇ。












              ぽよよ  でし♪






愛称は ぽよよん♪ ( ←ぽややんに似た感じで

どうぞ、ヨロシクお願いしますですぅ~~~~~~~~♪♪






      081027-

| 未分類 | 17:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

うんうん、いい名前ですね♪

ぽよよんか~ きっとかあちゃん大好きな
ほんわかほよ~んとした、優しい子になるんだろうな♪

ぽややん風ってなところだけ正解◎
でも、名前は見事に外れちゃいました。

| RABBIT | 2008/10/27 22:09 | URL |

わ~!!この前の記事でまさか??と思ったら、やっぱりお迎えしたんですねぇ○|_| ̄ =3 ズコー
超小さいですね~(*´ρ`*)ホワワーンホントにべビちゃんだぁ!!
名前は実は私も考えていたんです。
その名は”ぽにょ”(笑
いやぁ~、一文字おしかったぁ~(;´д` )

| まきまき | 2008/10/27 22:51 | URL |

2号と二人でニヤニヤ読んでしまったよ♪

愛称はぽよんかと思ったけど
はずれた。

| 5号 | 2008/10/28 00:33 | URL |

かわええお名前ですねぇ!
ぽよよんかぁ~
NZっこやし、どんどこ大きくなるンでしょうね。
成長が楽しみです。
うちも11本目…3号さんトコがお迎えしたら、ウチもそろそろかなって気になりますよ(^▽^;

| 夜生 | 2008/10/28 11:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

>RABBITさん

やっぱね~、
ぽややんのイメージをつなげたかったんでしよねぇ。。
あの可愛さ、ほんとたまらんかったから♪
「ぽあん」 も 可愛い名前だすねぇ~
雰囲気あるし♪


>まきまきさん

うぉぉ~
「ぽにょ」はねぇ、NGワードだったんでしよ~ 笑
名前決める時、まず最初の条件が
「ぽにょ 以外で」 だったのだすぅ。
だってほら、
おんなのこ~♪ じゃないし、さかなのこ~♪ でもないし。笑
まん丸お腹の元気な仔♪ は、あってるけどね!


>5号

なんでニヤニヤ! 笑

ぽよよん、どーよ~~?
ぽ~よよん♪って 呼びやすくない?
うちらだけかぁぁ?


>夜生さん

今、前コメに
夜生さんとこも11本目~?ってレスつけたとこ。笑
きっと そろそろじゃぞぉ~~
運命の出会い。爆

| 3号 | 2008/10/28 11:26 | URL | ≫ EDIT

ぽよよ~ん♪ヾ(・∀・。)ノキャッキャ

ぽよよくんかぁw(▽`*
可愛い名前ですねヽ(●・v・●)ノv-238
確かに3号さんのツボをがっつりおさえた名前ですねd(ゝ∀・*)ネッ!!
ホント、NZっ子は少なくなってきていますよねw(*´・д・)(・д・`*)ネェ
NZ大好きなのになぁw(屮゜Д゜)屮

| あすか | 2008/10/28 16:21 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

ビジュアルも性格も、3号と相方のツボをツイテますです~♪
やっぱ良いね! NZ!
でも、ホントにあまりみかけなくなりましたですよねぇ。。
このあたりでは、パスっ子が多いかもデス。

| 3号 | 2008/10/29 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1049-af3f51e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT