♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

267g

っということで。
3号ファーム、増員いたしまひたぁ~♪




       081026-1


2008年 9月7日うまれのNZさんでし。

う~~ん、ちっこい!


けど、いっちょ前にお顔キレイキレイしとります。







          081026-2


こ~んなちっこいお口でも、ガジ力はすごいだす。

これぞNZ~~~~~!!!って感じ♪


おうちに連れて帰るまでの間に、
3号も相方も、あっちゃこっちゃ出血いたしまひた。 笑

いやいや~
元気でなによりだす♪






       081026-3


お迎え時の体重、267g。
お嬢が むっちゃデカク見えますですねぇ~~ (笑

弟くんの面倒、ちゃんと見てあげてね♪ おねぇちゃん。


| 未分類 | 19:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ちっこぉ~><
やることがいっちょまえ、だなんて
これからが楽しみですね♪

お嬢、これで更に成長するとイイですね
一緒に噛み噛みは、ナシだぞぉ~

名前が、気になりますね!!(笑)

| チエミ@にょろりんず | 2008/10/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱりNZだ♪
なんか色合いが(写真だけだけど)、ぽややんに似てる~って
思って見入ってました。

ベビさん、ふわふわ、なつかしぃぃ~
STITCHもちびっ子ベビベビさん、生後45日でRABBITに遭遇しました(笑)

きっと噛み噛みもすぐに落ち着くと思いますよ。NZっ子の噛む力
ハンパないですからね。SPIKEお迎え時の流血を思い出しちゃったです。

勝手に名前を想像中。ぽややん風にこんな感じで。

ほあん
ぽあん

るーぷ ←これ、『ー』ってのはないか~。ぽややん風でもないし。

| RABBIT | 2008/10/26 20:51 | URL |

あら、やだ!!お・・・お迎えしたのですね~~~♪
NZは私的に思い入れが強いファームです。
この子の成長が今から楽しみだわ!!

| ぐんちゃん | 2008/10/27 00:50 | URL |

つぎは名前をあてようクイズですよね♪
正解者にはおちび様プレゼントってことでよろしく!!
ええっと…
噛みっこなので、かぷちゃんでドウダーー!
お迎え、おめでとうございます♪

| 夜生 | 2008/10/27 09:45 | URL |

ぬはーーーーちっこい!!!!
毛もまだぽわぽわで触り心地も匂いもサイコーそうですな(ノ´∀`*)
名前・・・夜生さんのかぷちゃんをちょっぴりぽわっとなかんじで「かぽたん」でドウダーーーーー!?

| コブタ | 2008/10/27 12:18 | URL | ≫ EDIT

なぬっ!

いいなぁ~NZ(´Д`)
こちらのほうじゃ見かけないのですよ。
ボクちゃんの成長が楽しみ♪

| shidu | 2008/10/27 17:07 | URL |

コメントありがとうございまふ

>チエミ@にょろりんず さん

お嬢ね、
この1~2ヶ月で ちょっと落ち着いてきた感じだすぅ~
ってか ぴととのバトルでパワー使ってるみたい・・・
ぴとと、身体もデカイがパワーもすごいだす。(汗


>RABBITさん

NZべビは 叫ばずにいられない可愛さだすよねぇ~
マニアにとっては。(笑

噛み噛み。
おうちに連れて帰るまではすごかったのでしが、
おうちについたら なぜかで~~んでん。
人好きなので 手にはジャレまくってるのでしが、むっちゃアマ噛みだす。
なんだろね? 緊張してたんじゃろか??


>ぐんちゃんさん

うん。。
NZ、良いだすよねぇ♪
3号と相方にとっても NZはちょっと特別かもです。
いっぱい食べて、いっぱいヤンチャして、
病気をよせつけない丈夫な身体をつくって、
ずっとずっと 元気に楽しくすごしてほしい。
それから。
腰も大事にせんとねぇぇ~~!


>夜生さん

ありがとですぅ~~
夜生さんちも、近々11本目じゃろか♪

かぷちゃんか~
うん。 「かぷね」 とか 可愛いかもなぁぁ♪
「 かぷん 」 は・・・ちょっと馬糞っぽいか。 汗


>コブしゃん

まだ ホントによちよちだすよ~
不安定なところだと コテってなっちゃってまふ。笑
毛もツンツクしてるしねぇ。
久しぶりのべビって感じ!! ←うそつけ!


>shidu さん

このへんも、NZあまりみかけなくなりましたです。
ぽよよんをお迎えしたショップも、半年ぶりらしいだすよ~
3本ショップにきて、
うち1本は 飛行機に乗ってお迎えにいらしたそうでし。
NZのパワーもすごいが、
NZマニアのパワーもすごい。 笑

| 3号 | 2008/10/28 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1048-84912c0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT