♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご褒美?

大っきらいな 虫歯やさんに行ってまいりまひた。

予定どおり、 1/2本 抜いてきまひた。






   こえかったよぉぉぉぉぉぉぉ~~~っっ (泣





緊張と恐怖心で ヘロヘロ。

お口の中は、お薬でニガニガ。

そして、精神は ↓↓↓



3号さん、まるで ナマコのよう。。。 (凹










に なっておりまひたら。
相方が、とあるところに連れてってくれまひた♪













で。







         081025-1


ぬほほほほほほぉ~~~♪


いやぁ~~ 良いねぇぇ~~~~~♪
この、ワル顔! (笑



| 未分類 | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

メールいただいてのお返事が遅くなってすいません。
ちと昨日夕方から今まで外出してたもので。

いやいや。
メールいただいた瞬間、「まさかっ!」と思って。
でも「やっぱそれしかないよなあ」と思って。

めっちゃ可愛いライトセーブルちゃんじゃないですかっ♪
ちっこくて可愛い~!
大人になったら、しっかりといつも笑顔のオヤジ顔になってくださることでしょうね!

・・・でお名前は?

| 智凪 | 2008/10/26 07:58 | URL | ≫ EDIT

ご褒美・・・・ 可愛い(ユニーク)なTシャッを買ってもらったのかな?  と思ったら
 おおーっ、New展開!!
3号ファームに新入鼬ちゃんが秋の入園!!

やんちゃそうな表情で今後が楽しみだわ~

| るるか | 2008/10/26 09:12 | URL |

えっ、えええええ~~~!?

歯医者さんで頑張ったご褒美ですかっv-405
詳細気になります(笑)
子供の頃、歯医者さんの帰りにレゴを買ってもらったのを思い出しました♪
うちの相方も凄く怖がってて、無料歯科検診を拒み続けてるから何かご褒美考えようかなぁ(笑)

| Ray | 2008/10/26 09:19 | URL |

うぉっっ!?

新入りさん登場ですか。5鼬が6鼬になった♪
ワル顔なだけに、男の子だろうなぁ~っと妄想中です(笑)

いいお顔しているベビさんですね。

名前はなんだろうな~

| RABBIT | 2008/10/26 10:32 | URL |

ぬふふw
昨日はどうもです~!!
相方さん、ホンマにグッジョブ☆(´∀`)b
超可愛かったです、NZベビっ子♪♪
カミカミ度も抜群で、こりゃ~将来有望!!
おっきく元気に育ってね~!!(≧∇≦)

あ、そろそろお名前も決まったでしょうか?
お名前のお披露目が、毎回楽しみで‥‥(笑)
今回も期待してまっす♪

| aya | 2008/10/26 13:11 | URL |

コメントありがとうございまふ

>智凪さん

相方がネットで出会い~
実際に会いに行ったら 即効ヤラレまひた♪
マジでたまらん可愛さだすぅぅぅぅ!!

名前は のちほど♪


>るるかさん

あい~
新入園鼬だすぅぅ♪
もぉ~ むっちゃちっこいっ!
離乳食をハヒハヒ食べてますですよ~
そして、これまたちっこいウンコ♪
ウンコまでもが可愛いだす。。。


>Rayさん

ステキなご褒美ざんしょ~♪
昔、治療中に「痛いですー!」って言ったら 
「もうちょっとだから我慢してて!」っておさえつけられたことがあってねぇ
それ以来、虫歯やさんへの恐怖心が抜けないのデス。
全身汗かいて、ぐったり疲れてしまう・・・
んだけど。
ステキなご褒美のおかげで 元気くなった~~!!! 
Rayさんファームの相方さん(笑)も ご褒美目指してがんばれ~~!!
もう1本、新妻が増えるかもよー♪ (爆


>RABBITさん

はい~~ 男児だすよぉぉ~~♪
良い顔してるっしょ?
ホント、NZらしい NZさんだすぅぅ♪
ひょうたんみたいなボデーも たまらんね!


>ayaさん

こちらこそ、ありがとでした!
いやもぉ、マジで可愛いだす~~~
やっぱ、独特な可愛さと味があるよねぇ NZさん♪

名前は、帰りの車の中で決めましたですよ~
のちほど、発表いたしまふね!

| 3号 | 2008/10/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

えええええっ!!!!
私も歯医者には行ってきたけど、そんな御褒美は無かったぞ~v-356
いいな~ベビ・・・・・v-345
今はカンナの事もあるからお迎えは無理だけどe-263

| ふみちゃん | 2008/10/27 18:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ふみちゃんさん

えっとねぇ。。
歯を抜いたら きっとご褒美あると思うよ! ←無責任発言

カンナちゃん、調子はいかがでしか~
それから、ふみちゃんさんの調子も!
気温差の激しい時期なので、ぶり返さないように気をつけてくらさいね!

| 3号 | 2008/10/27 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1047-da1052ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT