♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初! でし

毎週金曜は 生協の日~

我が家では、
「 フェレさんを放牧しつつ、届いたチラシを広げる 」 のが お決まりでして、
いつも、チラシの上をドカドカと横切ったり~
眺めてたチラシを 咥えて運んだり~
まとめておいたはずのチラシを、あっちゃこっちゃにばら撒いたり~
チラシが入ってたビニールの中で バトったり~
と、フェレさんも 思い思いに生協を堪能なさっているわけなのでしが。






ふと気付いたら、

ぴととがいない・・・




         081024-1



珍しく、放牧中にネムネムモードになっとる~~~っ!









          081024-2
            ふぁぁぁぁ~~あ。。。









          081024-3
                     こけっ




快挙だす。。。

お迎えして以来、初でございます~~~っ!




・・・・・具合、悪いわけじゃないよね? (←ちょいと心配になる。汗


| 未分類 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うっひゃーーー
めっちゃかわえぇ~!!!


癒された。

| 5号 | 2008/10/24 21:23 | URL |

>5号

癒し系が 増えたど~~ 笑
マジ ヤバイって!

| 3号 | 2008/10/26 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1046-6d7b4854

PREV | PAGE-SELECT | NEXT