♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外と器用

      081023-1


「 おまけ 」 でもらったモヤっとボールを、
お腹に抱え込んであそぶ にょにょさん。 ←ツボ押し?







       081023-2


手足を使って、ハリネズミくんを上手にクルクルする にょにょさん。







       081023-3


とんちゃんを ヒッシにハムハムしてあそぶ ぴとと。






今、デカチームの間では オモチャあそびがブームのようだす。(笑








       081023-4
                  おいらのだどぉー!





ハリネズミくん、4つあるっしょ~~ (苦笑

| 未分類 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あ~、にょにょさん可愛い~(´vωv`*)。o0○ ポワン
ゴム系のおもちゃ、人気ありますよね。
お腹でコロコロ。この芸、うちではめったに見れないので、
写真でなかなか撮れません。
にょにょさん、けっこう器用だな~(笑

| まきまき | 2008/10/23 23:44 | URL |

>まきまきさん

お腹でコロコロ、にょにょさん上手だすよ~~
ホント、意外でしょ? 笑
デカフェレぽかぴーも、すんごく上手でひた。
身体がデカイ仔は ブキッちょなイメージがありまふが
そうでもないんでしかねぇ。。。?

| 3号 | 2008/10/26 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1045-61bef52d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT