♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日は

関東地方、今日は朝から雨でございまひた。。。



雨の日に 「 草が生い茂ってるところ 」 の横を通ると、
スイカの皮のニオイがしませんですか・・・?




       081011-1
                 オモチャ箱に潜り込む ふうあ隊長








せっかくの3連休だというのに、朝から虫歯やさんに行ってきまひた。
傘さして。 
テクテクと。


雨って、気分が↑↑↑の時は さほど気にならないのでしが、
気分が↓↓↓の時には、更にどっぷり落ち込みますです。。。






「  3連休に 」 「 朝から 」 「 虫歯やさん 」 


それだけで 充分 あ゛あ゛あぁ~ な気分なのに、
虫歯やさんにつくまでには 靴が濡れ~
靴下まで色が変わってしまい~~


そして。



    『 もしかしたら、この歯 抜かないとダメかもなぁ・・・ 』


言われまひた。 








・・・最悪でし。


説明聞きながら、泣きそうになりまひた。








したっけ。


   『 でも、ここの部分の歯はしっかりしてるから、治療してみよっか。 ね。
     それで ど~してもダメだったら、その時考えよう!? ね?
     うん、そうしよう? ね? ね? 』














泣き入りそうだったの、完全にバレとりますねぇ・・・。

いいトシして、泣くなよ、おい!
ホンッット 頼むからぁ~っ!

って 思ったんじゃろなぁ。。。 (滝汗








    081011-2
                             基地に潜り込む ふうあ隊長







ふうあさんの このおケツに、
今日は いつも以上に癒されますです。。。

| 未分類 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1035-75b48bd8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT