♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷしゃしゃしゃしゃ~

ぷしゃ  3歳1ヶ月。



       081010-1
                      じぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。。っ







むふっ♪


むふふふふっ♪










   081010-2
                                    カキカキカキカキ~





ぐっふっふっ♪












   081010-3
                                    お、おりれない・・・






ニマニマニマ~~~~っ♪








いやいやいやいや。

相変わらず かわいいのぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~っ♪











       081010-4


でも。
ネムネム顔は ぶちゃいくでし。。。 (苦笑

| 未分類 | 13:23 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

ぶちゃいくちゃうしーーー。


あごから口にかけてすりすりしたい♪

雷流の場合はこの後ながーいベロがでてきそう(笑


虫←なんせ田舎なもんで。テヘヘ

| 5号 | 2008/10/10 15:04 | URL |

うちのぷしゃがお世話になってます~w
いやもぅマジで可愛い!
ぷしゃ、超ラブ!

| 智凪 | 2008/10/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

ちょおっとまったーー!!

ぶちゃいく顔ではサハのが上ですわよ~~!!!
聞き捨てならなくて思わず叫んじゃったわよっ!

てか智凪さん!
ぷしゃはうちの仔ですからっっ!!

| ろっこ | 2008/10/12 16:44 | URL | ≫ EDIT

>5号

スリスリ。 気持ち良いどぉ~~♪
たまらんどぉ~♪
ぷーしゃん、ダッコ好きだからねぇ。
スリスリしまくりっ♪ 


>智凪さん

むふふぅ~~~♪
むーっちゃ 可愛いかろう~~♪
だからじぇったい、オフとか連れてかない!!
うちの大事な息子でしからぁぁー!


>ろっこしゃん

ぷーしゃん、関東地区で人気高し!
関西地区は にょにょじゃろか?

TBどもです。
でもさ~
うちの仔同士で争ってもねぇ~~(笑


| 3号 | 2008/10/12 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1034-e8164854

検証!

ぶちゃいく顔勝負!?

| 茶房1623庵 | 2008/10/12 17:26 |

ブサイク鼬決定戦

某所(ココとココ)でブサイク鼬決定戦が行われているので。 おいらも参戦してみようw 翔那さん。 口、開け過ぎ! 酷いことになってます...

| ITACHi de HOLISTIC | 2008/10/14 15:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT