♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮れない~~っ

       081006-1


温度計に齧りつく お嬢。








       081006-2


DHAが入ったお皿を 盗み舐めするお嬢。










  081006-3


ケージの下にもぐりこむ お嬢。





ん゛~~~~~っっ・・・。



実はむっちゃ可愛いお顔をしてるのに、
な~っかなか撮れないだす。 (泣








      081006-4


何? 今の、何の音なのよー!!! な、お嬢。


もう気持~~~ち顔をあげてくれると 良い感じだったのになぁ。。。(汗









相方。
今度 お嬢の撮影にご協力くらされ。。。


一人じゃムリっっ

| 未分類 | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おやつで釣る・・・・とか???(笑)
相方さんと二人だったら何とか撮影出来るんじゃないかな♪
楽しみにしています。頑張ってください(^_^)v

| ふみちゃん | 2008/10/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

>ふみちゃんさん

うん!
2人なら大丈夫と思います~
一人だと ぴとと2人して3号の足に攻撃してくるか、
これまた2人してイタズラしまくるか、なので
写真撮ってる隙がないんだすよねぇ・・。 
危ないし。(泣
「相方がお休みで、ぼっさまが爆睡してる 日中」に
挑めると良いんだけどなぁ~

| 3号 | 2008/10/07 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1031-ce4d511b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT