♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT

へ の字?



     150527




爆睡デス。





寝袋の中は
白いおケツ と グレーの顔
重なってるのかなぁ。。。? 

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる…

     150526-1
 



ここんとこ。

ぽっぷ は ど~~も、
ぴっちゅ が気になるらしい。。。











     150526-2












         150526-3



なんなんだろぉ~~~~???

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご要望により。

ちょっと早めでしが、

『 おとーとくんのお誕生日会をしよう 』

ということで、
何が食べたいか 聞いてみまひたら。








     納豆ごはんと ソラマメ~~









シブイ・・・






       150516

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じか~~??

基本的に キャラものは作りたくないのでしが、
おぼっさまが遠足なので、
ちょっと 魔がさしまひた。



       150515



カッパ と オバQ。

やっぱり、
ちゃんとキャラ見ながら作らないと ダメだすね~~

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕分け

本日、小学校の役員会でございまひた。


お仕事のひとつに ベルマークの回収と仕分けがあるのでしが、
ベルマークって。
普段なっかなか見つけられないんでしが。

実はこんなに種類があるんだ~~!?  

っと びっくり。


昔より 種類が減ったとはいえ、
結構ありますなぁ。。。





| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまひた

1年生のうちは、
とにかく はじめてのことがいっぱいなので
学校やお友だちなど、 『 新しい環境に慣れる 』 ことが最優先。

で、
2年生になったら 何か習い事を1つはじめられると良いな~
と思っていたのでございまふが。。。


このたび。

はじめまひた!





        150504


乗馬でございまふ 





マナーや姿勢、集中力。
季節を感じることもできまふし、
大好きな お馬さんと触れ合えるし、
そして。
ただただ 「かわいい」 だけじゃなく、
お馬さんから 学ぶことも多いはず。。。


楽しみながら 続けて、
いろいろ学んで、
それを 自信につなげていってくれたら良いな~と 思いまふ。。

| 未分類 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月