♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT

お迎え

実は2週間ほど前。
お店にいた仔に おとーとくんが一目ボレをしてしまいまひた

『 お店の仔 』 なので 
当然 本来はなんでしけどね・・・・

ダメもとで交渉したところ、
かわいがってもらえるのなら・・・ と、
特別に。

急遽!

お迎えとなりまひた~~~~~






 



       150128

                    かめた でし♪





おれが面倒見るちゃ!!

と、
朝夕 おとーとくんがお水をあげてまふ(笑




もちろん、本物の亀さんではないことは おとーとくんもわかっているのでしが
乾いてるとかわいそうなんだそうでし。。。

幼稚園で 本物の亀さんを見てるからかもでしねぇ。。。




今はもう時間ないから カンベンして~~~ 
な時も ショッチュウありありなのでしが、
おとーとくんのキモチは 大事にしてあげたいなぁと思いまふ

| 未分類 | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらも 変わらず

       150127

                   はひはひはひはひっ





この食べ方。

すっかり定着しちゃったなぁ・・・

| 未分類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずデス

ひさびさ登場、リルぼんぼん~~ 




       150119-1
                                     ※携帯で撮影
                    じぃぃぃぃ・・・・









             150119 2

                    じぃぃぃぃぃ・・・・









             150119 3

                 くれろぉ~~~~~っっ




サンチュに 釘付け(笑

| 未分類 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬遊び

週末に、ちょっと正月らしい遊びをば♪



       150113 1








       150113 2


土手すべりは、お正月の遊びなんじゃろか・・・







まぁ、家族で楽しめればいっか~~(笑

| 未分類 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全員勢ぞろい

みんなで ウマウマぁ~~♪




       150110-1










実は 今。。。

3号ファーム これで全員デス・・・。





1ヶ月前に やっぷぅがお空にのぼりました。

本当に 
突然の別れでした。





紐ガジが大好きで。

とっても甘えんぼうだった やっぷぅ。。。


かーちゃんは 寂しくてしょうがないけれど、
がんばらないと、ね。。




       150110-2
                    ※ 昨年。ともみさんちで爆睡中の やっぷぅ


     



みなさんへのご報告が 
遅くなってしまって すみませんでした。

ホントに、
なんだか とってもこじんまりしてしまったけれど。

ぽよよん、ぴっちゅ、きゃっぽー、ぽっぷ。
これからも ドタバタうひょうひょ♪ 騒ぎまくりますので
宜しくお願いいたします。


| 未分類 | 17:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイト

       150108-1


注: ホワイトライオンではありません。











       150108-2


こちらが、ホワイトライオンだす。










       150108-3


こちらも ホワイトライオンだす。










       150108-4


ぬはぁ~~







もちろん、
2枚目以降は 3号ファームではありません。

ご心配なく~~

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします♪

賀正でございます~

今年もよろしくお願いいたしまふ 




お正月。
3号家は どこへ出かけるでもなく。

例年同様、叫び、怒り、揉め、
そして宿題に追われ

あわただしく 過ぎてゆきまひた。。。







         150107-1
                        ※ 携帯で撮影


おとーとくんは、
チャリの練習に 勤しんでおりまひた(笑

年末に買ったチャリ。
まだ補助輪つきでしが、補助輪なくてもいけそうな気・・が・・・


性格的に、にーさんより早く取れちゃいそうな予感。(笑

| 未分類 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月