♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT

アツイ・・・

全国的、なのでせうか。。。

どえらい暑さでございまふ~~~ 





しかし それでも、授業参観には行かねばならず。

非常災害訓練にも 参加せねばならず。

家に帰ったら帰ったで、アイロン掛けをせねばならず。



どよよぉぉぉぉ・・・・・・・・・・ん 

としておりまひたら。




  かーちゃん、クーラーつけたよ♪







相方、グッジョブだす~~~~~!!!











だがしかし。
30分経っても、一向~~に涼しくならない。




というよりも、
窓を締め切り アイロンを使っているので、益々暑い気が。。。










まさか?? 




と思いながら エアコンのリモコンを見てみると、
思いっきり  『 暖房 』  の表示。 


室内温度計の数字は 34.2 を示しておりまひた・・・。








とーちゃん・・・



   殺す気かぁ~~~~~!!!





| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピキっ


いたちと戯れてたら、

背中がツッタ 





イタイ~~~~~っっ  

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボリュームアップ

先日、
トリマーのお友だちに リルぼんのシャンプーをしてもらいまひた




       1405271



おケツふっくら、ボリュームアップぅ~~~








ホントは おケツ越しの青空を撮りたかったのでしが、
ひとり撮影は 不可能でごじゃいまひた



次回。 リベンジ!!!

| 未分類 | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちもズタボロ

帰宅後、
バタバタと片付けものをしている間に。


ヤラレまひた・・・。




        140517




カーテン 1ヶ所

ソファー  2ヶ所


ハサミでざっくり。。。 






更に。

飛び出してきた ネコさんを避けたはずみで、
マイカーに オリジナル感あふれるラインが、シャシャシャシャシャ~~~っと




今月は 車検に保険の更新と、
そうでなくても 出費がかさんでるのに・・・







ワイン、ちと減らすかなぁ・・・ 

| 未分類 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自慢の一品

作ってもらっちゃった~~~





       140505






ともみ。さんてば、やっぱ すごい人だ!!




ありがとぉぉぉぉぉ~~~

| 未分類 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭のお手入れ中


       140504-1




せま~~い庭を耕して、半面にお花を。

残りの半面には お野菜を植えまひた。









       140504-2



今年は

  サツマイモ
  とうもころし
  明日葉
  スイカ
  メロン



それから プランターに

  トマト
  きゅうり
  スナップエンドウ





おいしく実ってくれると 良いなぁ~~~ 









       140504-3



ちょうちょさん、いらっさ~~い


でもでも、産卵はしないでね

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤモちゃん??

授業参観の帰り。







       140501



こんなコに 出会いまひた。






ヤモちゃん・・・かな?? 






連れて帰りたかったけど、しっぽが切れてて 痛そうだったので
写真だけ撮らせてもらってきまひた。


右足の先もちょっと赤い気がするんじゃけど・・・
ダイジョブかなぁ。。。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月