♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT

撤去だす

       140227-1

               ん・・・!?  










       140227-2

              行けるか・・・?









       140227-3

               おりゃ!!









       140227-4

               よっと♪






キューブハンモ。

もう つけられない・・・   

| 未分類 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もダメじゃった・・・

       140226



気持ちよさそうだなぁ。。。(羨

| 未分類 | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うらやましい。。

ほんの30分でいいから、たまにはお昼寝したい♪


と いつも思うのでしが、

なかなかなかなか・・・。










       140224



イイナァ。。。。。。 

| 未分類 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『 焼き絵 』 だす

もう一回のっけちゃいまふけど。



       140216


これ。

むっちゃステキでございましょぉ~~~~~~!? 



リアルフェレ友 ともみ。さんに、
作ってもらっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 




『 焼き絵 』 



というものでございまふ。







紙ではなく、天然木に焼き付けるので
なんともいえない やわらか~~い風合いがあるのです。

ホントにねぇ。。
実際に手にとってみると、ため息がでちゃうほど ステキ。。。






あんまりステキすぎて、
どこに飾ろうか 本気で悩んでるよ、ともみ。さ~~んっ







今度はもっと、手軽に持ち運べるものでお願いしよっかなぁ。。

自慢しまくれるし!!! 

| 未分類 | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どぉ~~~よぉ~~!

いろいろもろもろが ちょっと落ち着いて。


よ~~やく 自慢できますです!!!






       140216



どぉ~~~~よぉ~~~!!?






| 未分類 | 16:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ続く 凹

おとーとくん、インフルではありませんでひたー!


しかし今度は おぼっさまが胃腸炎




と同時に おとーとくんのクラスで インフルと胃腸炎が同時に流行してしまい
学級閉鎖~~~!!! 







家庭内感染を防ぐため、
胃腸炎のおぼっさま → 2階
パワーが有り余ってる おとーとくん → 1階
で生活をしているのでしが、
それぞれの部屋を行き来するたびに 服を着替えたり、
全身に消毒をかけたりしなきゃいかんですし、
トイレも、食器も、使うたびに除菌せねばならず、
もう、ヘロヘロ。。。

1月におぼっさまがインフルになってから、ずっとこんな感じで・・・

そろそろ本気で キッツいデス




いつになったら 平穏な時間が戻ってくるんじゃろなぁ。。。





卒園式の服や化粧品も 探しに行かなきゃいかんのになぁ。。。





今日は ぽっぷの、お誕生日だったのになぁ。。。









今度の週末には、
ゆっくり飲めると良いなぁぁ。。。

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして更に

おとーとくん、発熱だす







インフル・・・ かなぁ・・・ 

| 未分類 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は。

更新、遅くなりまひたっ


先日インフルエンザを発症した おぼっさま。
その後 あっという間に解熱いたしまひて、
無事 ふっかぁ~~~~~つ!!!


したのでございまふが。

今度は・・・











ぴちゅさんのお耳に ダーニーが~~っっ 









しばらくは、

全員、

毎日、

点耳薬だす・・・





       140204-1



北海道帰省中 フェレズを合宿させていただいた ともみ。さんファームに、
いらぬお土産を置いてきてないと良いのでしが・・・




ともみ。さん、
ホントにホントに ごめん~~~ 

| 未分類 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月