♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

ぷしゃ と お嬢

キューブでまったり~~な、
ぷーしゃん と お嬢。







           




             090930-1

                    ふぁぁぁ~~あ。。。
 


           















             090930-2

                   ぬぼぉぉ~~~。。。
           

                 





                か、可愛すぎる。。。っ!







もぉぉぉ~~~~♪

うちの仔ってっっ!!!!!!






    



ちなみに
左がお嬢、右がぷーしゃんだす。

| 未分類 | 09:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GET!

3号さんがずっと欲しかったもの・・・

を、相方がGETしてきてくれまひたぁー!!







      090929-1



『 nimoca 』 ~~~♪

これ、PASMOの西日本版ICカードなのでしが、
わかりまふ?
わかりまふぅ~?

イメージキャラが、フェレさんなんでしよぉ~~~!!!







            090929-2


ね! ね! ね~~♪



最近は、グッズなんかも販売されてるそうでしので、

興味のある方は、こちら をご覧くらさいまし~~♪





     ※  画像が荒くて すびばせんっっ(泣
   ※※  カードに名前が印字されているため、一部画像処理しておりまふ。


| 未分類 | 08:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろかぁ!?

       090928-1

                      はひはひはひっ









         090928-2

                       はひはひはひっ







          090928-3

                    はひはひはひはひはひーっ






そろそろまた、換毛シーズンに突入でしかねぇ。。。

この数日で、 「 はひはひ・カキカキ度 」 が 増してきている感じが~~(汗






粘着コロコロ。
がっつり 買いだめしておかないとっ!!!!!!

| 未分類 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツルツルかめかめ

いきなりではございまふが。

みなさん、 「 丸亀うどん 」 ってご存知だすかぁ~~~?



ご存知ない方は こちら をご覧いただいて。

メニューを知りたい方は ここ をご覧いただいて。

お近くの店舗を調べたい方は ここで 絞り込んでいただいて。 



いや、もうねぇ~~
3号家、御用達だす。(笑
安いし、早いし、美味しいし!

メニューの写真を見ると、出汁の色が濃い感じがいたしまふが
実際は も~~っとうっすら~~

サイドメニューのてんぷらは、揚げたてサクサク~~



おぼっさまも、いつもモリモリ召し上がりますです♪


   ※ うどん大好き♪なのでしが、
     味の濃いものや、コシのないものは召し上がりません。
     大人より、舌が肥えてるかも。。。 (滝汗






↑のメニューには載っていないのでしが、
店舗によって 「 めんたい釜玉うどん 」 というのがありましてでしね。
3号さん。
個人的に むっちゃお勧めだす♪



お近くに 丸亀があったら。

でもって、めんたい釜玉があったら。

是非、食してみてくらさいませぇぇぇ~~~~~~!!!



あ、もちろん、
うどん、卵、めんたいこ がダイジョブな方♪ だすよ~

| 未分類 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたちだもの

放牧しながら、
お薬とサプリの用意をしておりまひたら。








     090926-1

                あそぼぉーよぉー!





にょにょさんの攻撃をくらいまひた。












             090926-2

                ねぇ~ってばぁーっ





お願いだから、 
手がふさがってる時に 「 身 」 は噛まないでおくれぇ~~~~っっ!!





















         090926-3

| 未分類 | 15:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分は自衛隊

水曜日のお話でございまふ。

「 おそらく混んでいないであろう 自衛隊の駐屯地 」 
に 行ってまいりまひた。 (笑


戦車 や ヘリコプターが展示してあったり、
フライト や 射的のシュミレータがあったりするのでしが、
ぼっさまが いちばぁ~~~ん惹かれてたのは、これ ↓





            090925-1
                              偵察用バイク


¥100を入れると動く とかでは でんでんなく、
ただ 自由にまたがってみて良いよ~ というだけなんでしけどね。
なぜかこういうのって、
大人も子どもも 「 とりあえず乗ってみたくなる 」 んだすよねぇぇ。。。


迷彩服を無料で貸してもらえるのでしが、
それを着て、結構 大人の人が 真剣に写真撮影してまひた。(笑
子どもよりも パパさんのほうが カッコつけちゃってたりして、
ちょっと笑える♪



   ※ レンタルしているのは 上着のみだす。
     ズボンや帽子も 「 ぽい 」 でしが、たまたまデス。。。







      090925-2

              とぉたぁ~~~~~ん♪



敷地はそんなに広くないのでしが、
階段を上り下りしたり、
芝生を走り回ったり、
ぼっさまなりに 楽しめたかな~♪

| 未分類 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人だらけ。。。

火曜日のお話でございまふ。

せっかくのお休みだし~~♪ ってことで
おぼっさまの大好きな電車を見に、
「 鉄道博物館 」 へ行ってみまひたぁ~







んが。




どーゆーことぉぉぉ~~~~!!!???
ってくらい、人だらけ。。。

開園時間にあわせて行ったのに、
既に チケット売り場まで 長蛇の列~~~~~っ!!



ちゃんと警備員が誘導していたので、スムーズに流れてはいたんでしけどねぇ。
それでも、
チケット買うだけで ぼっさまのお昼寝の時間になっちゃいそう・・・。






           090924-1



ってことで。

通り沿いに展示してあった汽車ぽっぽと 記念撮影だけして、
お買い物ツアーに変更となりまひた。(苦笑







普通の週末なら、もうちょっと空いてるんじゃろかぁ。。。

ぼっさまがゆったり見れないと 意味ないでしからねぇ。。



そのうち・・・ 


いつか・・・


相方の代休が取れたら・・・


平日に行けると良いねぇ。。。

| 未分類 | 13:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は甘えん坊

       090921-1



いつもイタズラば~~~~~っかりしている ぽよよんでしが、
実は。
かなりの甘えん坊でございまふ!



座っていると、いつの間にやら 膝にいたり。
( 自然すぎて、いつ乗ったのかわからない。笑 )

遊んでよぉ~~!っと、手足にジャレついてきたり。



それがまた むーっちゃカワイイもんで  ←親ばかとか、そういう域ではない
カメラにおさめたい~!と いっつも思うんでしけどねぇ。
なーっかなかうまいこと 「 ひとり撮影 」 できずにおりまふ。。。



近すぎて ピントがブレブレだったり、
とんちんかんなところが 撮れちゃったりするんだすよねぇ・・・。













       090921-2

                      くいっっ♪



こんな感じで。

| 未分類 | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

格闘中

ぷ~しゃん ただいま格闘中。





        090920-1

                          カプッ☆









        090920-2

                      おいしょっ・・・







        090920-3

                       んぐぐぐぐーっ 


       


大好きな ぶたさんを、
大好きな キューブに入れたいのに。

なかなかうまくいかないねぇぇ。。。 (笑

| 未分類 | 14:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクマシイー

昨日のブログをアップした後、
予定よりも ちょっと早めに家を出まひた。


給食もおやつも 全然食べられず、お腹がペコペコ・・・
だった時のために、ヨーグルトを買い。

1日頑張ったご褒美に イチゴミルクを買い。

夕ご飯をモリモリ食べてくれるように、
大好きな伊達巻と 煮豆と 白菜の浅漬けを買い。 ←渋っ


お迎え予定時間の3分前に、
保育園到着!

   





   泣きまくって、瞼が分厚くなっちゃってるかな・・・。

   気持ちが ↓↓↓ になって、センセイのお膝を独占してるかな・・・。

   無表情で、なんとかヒッシに過ごしてるかな・・・。

   お昼寝できなくて、グズグズになってるかな・・・。







とかとか いろいろ思ったのでしが。










      うほほぉ~~~♪










ダンボールで作った汽車ポッポの上に 嬉しげに立っておりまひた。。。








結局ねぇ~~
一度も泣かなかったらしいだす。

普通に おともだちとオモチャの取り合いしてたらしいだす。

絵本読んで~っと、センセイにアピールしてたらしいだす。

お昼寝も、1時間半したらしいだす。

ウンコもちゃんと出たらしいだす。

給食は センセイに予め伝えておいたとおり、
トマト系の味付けのものは食べず ←トマトもの苦手
野菜スープは おかわりし ←汁もの大好き
何もつけていないパンも おかわりし。 ←マーガリンやジャムは無用な人

おやつには、牛乳3杯飲んだそうな。。。








おぼっさま・・・

なんだか、



    思いっきり 普通じゃないかい?(苦笑








ってか、



   むっちゃ 満足げな顔しとるぞー













ここんとこ、週に一回くらい 遊びに連れてってたからでしかねぇ。
3号の元職場ということもあり、
3号自身が脳天気にしてたのも、なんとなく感じ取ってた??

いや、でも、それにしても ビックリだす。

というより、拍子抜けだす。



遊ぶことはできても、食べるのは抵抗あるかと思ってまひた。

3号や相方がいない上に 抱き枕がないので
お昼寝はムリだろうと思ってまひた。

せいぜい、疲れて 30分くらい 「 オチル 」 程度だと思ってまひた。





子どもって やっぱりすごいだすね~

生きる力って、すごいだすねぇ。

身体はまだ小さくても、タクマシイもんだすねぇ~~




はじめての経験に戸惑うのは、
子どもじゃなくて 大人のほうかもしれないでしね。

| 未分類 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初 一時保育

本日、
ぼっさまは 保育園に行ってらっさいます~


正式入園したわけではなく、
予め依頼していた日だけ保育してもらう 「 一時保育 」 というやつでし。


特に今日、3号に のっぴきならない用事があったわけじゃないんでしけどねぇ。
今後 保育をお願いせざるをえない状況があるかもしれないですし、
何より。
ぼっさまの世界を もっと広げてあげたいというか、
家族以外の大人や 同世代の子どもたちとの 「 関わり 」 をもたせたいというか。




オモチャのとりあいしたり。

順番で揉めたり。

3号や相方以外の大人に 怒られたり、褒められたり。


そういう、なかなか家ではできない経験を
い~っぱいして欲しいのです。

楽しいことも、悔しいことも、
たくさん経験して欲しいのです。




きっとね、ギャーギャー泣いてると思うんだすよ。
生まれてからずっと 家族の中でヌクヌク育ってきてるので、
それはそれは ハデにやってると思いまふ。(笑


もしかしたら、給食もおやつも 
泣きっぱなしで ぜんぜん食べてないかもしれません。


愛用の抱き枕がないので、
お昼寝なしでガンバッテルかもしれません。




でも。 
それでも良いのです。

泣きながらでも、小さな身体で 今日1日を頑張れたら。
もぉ~~ぉ それで充~~~分なのです。。。






PM4:00
保育園に おぼっさまを迎えに行ってきまふ。


泣いてるかな?

ケロっとした顔で 遊んでるかな?


どっちにしても、
頑張ったね!!って、
思いっきり ムギュー~~~してきまふ♪

| 未分類 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・ヘルニア?

2週間ほど前のお話でございまふが。。。

いつも散歩に行ってくれている3号父が、リルぼんの異変に気付き、
地元の病院へ 連れて行ってくれまひた。




< 症状 >

   右手をつくと痛いのか、びっこをひいたような感じ。




< 診察 >
 
   手足を動かして 異常がないかチェック。
   首からお尻まで、背骨にそって触診。
   実際に歩行する様子を確認。






< 診断 >
 
   足自体に 問題はありませんが、
  
   ヘルニアかもしれません。

   コーギーの仔に 多いんですよねぇ。
   とりあえず、1週間 薬を服用し、
   それでも痛がるようなら レントゲン検査をしましょう










ほぇぇぇぇ~~?

手ではなくて・・・ヘルニア??

コーギーだから・・・ヘルニア? 

検査らしきものもしてないのに???


んんんんん~~~~?







診察の内容的にも、判断理由にも、
ど~~にも納得がいかない 3号&相方。

今度、フェレズの主治医に ちゃんと診てもらおう!

ということで 意見が一致いたしまひた。







んが。

主治医のところに行くまでもなく、
原因判明。。。





リルぼんの右手を持って 様子を確認しようとしたら、でしね。
小指のあたりが べタベタしてたんでし。
んで、手のひらを見せてもらったら・・・

小指の肉球の皮?が 全面剥けて、
じゅくじゅくと 汁が出ておりまひた。(驚

普段 黒いはずの肉球が、
小指だけ 真っピンクになっておりまひた。



これじゃぁ、歩くの 痛い筈だす・・・・。(泣











それから 約2週間。
フェレズの主治医に 常備薬として 処方してもらっている、
消毒 ⇒ 傷薬 をつけまひて・・・




       090916-1



だい~~~ぶ 良くなりまひたぁぁ~~~♪



お散歩後なもんで、
ちょいと お手手が汚れておりまふが、、、

矢印んとこ。

真ん中以外は、肉球色になってきてまふよね!

ね! ね? ね~~~♪




もう じゅくじゅくもしてないし、
痛がる様子もないですし、
ホント、よかっただす。。。
あぁ・・もぉ、
心配したどー リルぼんぼん~~~~っ (苦笑

| 未分類 | 15:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・でしょっ

           8in1
                  8in1



            path
                パスバレー





            evo
                  evo




などなど いろんなフェレフードがありまふが、
どのパッケージを見ても







       ん゛ー・・・・





っと思ってしまう。。。

























 うちの仔たちのほうが、断然カワイイのに!




って、たぶんみんな思ってるんじゃろなぁ~~ (笑

| 未分類 | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会?




嬉しげに、ホームセンターの中を歩きまわる おぼっさま。









                 090913-1

                     コォ~~ン♪♪


                               ※ 携帯にて撮影



感動の再会!?

| 未分類 | 16:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はりはり ねじゅねじゅ

フェレ主さんなら、
たぶん 一度はやったことがありますですよねぇ~~





           090912-1

        はりはり ねじゅねじゅ~~♪


                          ↑ ハリネズミさんのことでし。












           090912-2

                   ぶにゅん♪






    090912-3

                   ぶに~ん♪





っくぅぅぅぅぅ~~~っ♪

ぶにゅ顔激カワ 3本組♪♪







  


    090912-4

                なにすんのよ!






            090912-5

              離しなさいよぉぉー!!




少しはマッタリ遊ぼうよ、お嬢。。。 (はぁ=3







  < フェレさんと一緒に生活していない方向け の 補足 >

       手でワッカを作り、
       「 そっと背中側から 頭に向かってなでている 」 画だす。
       決して 首をつかんでいるわけではありませんので、
       誤解されませんように~
       

  

| 未分類 | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウハウハセットだぁぁ♪

午前中 保育園で遊んで帰ってきまひたら。

Rayさんから、美味しい贈り物が届いておりまひた~~~♪





            090911-1


クッキーの詰め合わせでしょぉ~♪

りんご酢でしょぉぉ~~♪

ニュージーランドワインでしょぉ~~♪

それから ぼっさまには、
ハロウィンのカボチャさんっっ!







       090911-2


このカボチャさんの中には、
こーんなにたっくさん お菓子が入ってまひたぁ~~♪

ありがたぁ~~く、つまみにさせていただきまふねん。(笑


   
    ※ まだ アメちゃんやチョコをあげてないもんで、
       クッキーさんとトレードでし♪
       決して 3号が全部 ガメるわけじゃないだすよぉぉ~~っ

| 未分類 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道の 『 ? 』

<  『 ? 』 その1  >



               090910-1


夏の花 「 ひまわり 」 と

秋の花 「 コスモス 」














               090910-2



そして、 「 紫陽花 」 が同時期に咲いとった。。。(驚












<  『 ? 』 その2 >


お土産やさんの屋根の上に・・・






            090910-3

                            熊 と 鮭



とくに 熊!!!

デカすぎでないかいぃ~~~~~~~~~~!?(汗


屋根の上で 組み立てたんじゃろか・・・











<  『 ? 』 その3  >



ワンコのお顔に・・・







             090910-4

                        まゆ毛 



「 面白いかな~と思って、油性マジックでかきました 」

と、わざわざ隣に 看板が立ててありまひた。



こういうの、3号には全く理解できませんです。

| 未分類 | 07:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキがいっぱい

北海道にきたら、
やっぱ 動物さんと触れ合わないとねぇ~~♪


ってことで。

まずは お馬さん~~~







       090909-1

                 ちょっと コワイ・・・っ




生で見るのは はじめてですしねぇ。

小型のポニーといえど、
ぼっさまにしてみたら かなりデカイですしねぇ。

こうして 興味を示してくれただけで、充分♪



って思ってたのでしが。。。
翌日には 普通のお馬さんをナデナデ♪してまひた。

そして、お馬さん大好きになりまひた。



「 大きな好奇心と、ちょっとの勇気 」


ぼっさま、ちぼ~~っと成長だす。(笑









            




             090909-2



ワンコや、ヤギさんや、子猫ちゃんとも遊んだし♪













              090909-3


クマ牧場のクマさんに、餌もあげたし。



温泉に泊まったり、
おじーちゃんちに泊まったり、
畑の野菜を採ったり。

たっくさんワクワクして、たっくさんドキドキした 3日間だったと思いまふ。。。

| 未分類 | 08:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りスポット

今回、いろ~んなところに連れてってもらったのでしが、
3号さんが いちば~ん気に入った場所は、ココ ↓↓ !



          090908-1


大湯沼でございます~


底から ボコボコとお湯が湧き出て、沼になり・・・








          090908-2



川となって・・・










       090908-3


天然の、足湯になってるんだす~~~~~!


この時期はまだ ちょっと熱めなんでしが、
もぉぉ~~~♪
むちゃむちゃ気持ち良い~~~~~っっっ♪


場所とか効果とか 3号には説明できないので、
興味のある方は こちら をご覧くらさい~



あ゛ぁぁぁぁ・・・

近くにこんなのがあったら、
毎日 ぼっさまと行くんだけどなぁ。。。

| 未分類 | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ~~♪

北海道の自然を満喫し、
移動にヘロヘロになって、
昨夜、無事、帰宅いたしまひたぁ~~~ (汗

もうねぇ・・
暫く、飛行機は 勘弁していただきたいデス。

ただでさえ苦手なのに、
ぼっさまがねぇ・・・

ず~~~~~っと 爆泣きなのだすよぉ~~~~!

座ってなんか、いられないんだすよぉ~~~!

大ッ嫌いな飛行機の中で、
立ったり、歩いたり、せざるをえないんだすよぉ~~~っ!

でもでも それでも、
爆泣きなんでしよぉぉぉ~~~~~~~~~~~!!!(号泣



北海道は と~~~っても好きだけど、
飛行機は ホンットに、当~~~分、ムリだす。。。






       




           090907-1


フェレさんズは、おかげさまで みんな元気にしとります♪

智凪さんに、それはそれは かわいがっていただいて。
智凪さんファームのみんなに、たっくさん遊んでもらって。
大満足~♪ な3日間をすごしたようだすぅ~~~
( 智凪さんちでの様子は こちら♪ )



が。
やっぱり、やらかしてくれたようで。。。



       嬉しげに


智凪さんが話してくらさいまひた。






    あ、そうそう! ぽよよんてさ、ホントにガジ力強いんだねぇ! 

    友達がさ~ 

    鼻噛まれてさぁ~

    鼻ピアスみたいになっちゃってさぁ~~

    もぉ~~、すんごいウケタ!!! (爆    





って、むっちゃ笑ってらっさいますけど?

鼻ピアス??

それって、
マジで痛いんじゃないでしょかぁ~~~~~~~!!!





おともだちさん、ホントすびばせんっっ

洗顔するたびに、痛くないでしか?

ズキズキ、赤っ鼻になっちゃってませんですか~!?


「 このブログを時々見てくらさってる方 」 と伺っておりまふので、
できまひたら、カキコしていただけませんでせうか。。。

そして是非、鼻ピアスの写真を。 

   ↑ すびばせん。冗談でしから! ホントすびばせんっっ(滝汗


| 未分類 | 17:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備中

ただいま荷造り中~~~

なのでしが、
何をどうしたら良いんだか。。。



衣類はあらかた送ってしまったのでしが、
なにせ ぼっさまの物が多いっっ


機内で大人しく遊べるように、子ども向け雑誌でしょ~
車での移動中に 飽きないように、DVD~
あと、
お気に入りの電車のオモチャと、トトロのぬいぐるみ。
そして。





           抱き枕





元々3号が使っていた、ワンコ型のものなんでしけどねぇ。。。
長さが 85cmあるのだすぅ~~~~~~~~!

・・・ぼっさまより、長いじゃんっ 




   ↓ 参考資料 ( 生後5ヶ月の頃撮影 )

       wannko







実家へのお土産やら カメラやらもあるので、
どうやってバックにいれるか、試行錯誤しとりまふ。

まだ 相方のお風呂用品とか入れてないのに・・・
どうするかなぁぁ~~。(汗




| 未分類 | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況だすぅ~

っということで、
「 3日間 」 (限定) 智凪さんちにお泊りのフェレさんズ~~

なのでしが。
大勢さんおりまふので、ちょっくらここで 近況なんぞ♪




            090902-1


隊長ふうあさん♪ は、
よく食べ、よく寝、
時々激しく ハッチャケ~~~~!! な方だす。(笑
普段はのんびり、まったりしてるのでしが
ホンキモードになると 意外とお強いー!
若者軍団も 鳴きながら逃げておりまふ。(笑

   朝夕、数種類のサプリを服用。
   引き続き 足の付け根付近が発毛中。
   テクニケアのふやかしが大好き。







      090902-2



副隊長ぷーしゃんは、
みなさんご存知の通り、バトルよわよわ~でビビリぃ。
誰かに追いかけられると キャリーに入りたがりまふ。(苦笑

「香りもの」 や化学物質に 身体が反応してしまうみたいなので、
洗剤、芳香剤、消臭剤、香りつきオモチャ、香取線香・・・等を
使わずに生活しておりまふ。
強肝剤と抗生剤、あと サプリを2種類服用。

    




           090902-3


にょにょさんは 仰向け大好きだす。
遊んで~ おやつちょうだい~ おはよぉ~
などの合図?は すべて仰向け♪ 
暫くやっても気付いてもらえない時は、足をガジしまふので ご注意を。(笑

    ただいま、しっぽの先が激しく皮脂詰まり中。(汗







           090902-4


説明するまでもなく・・・ 
お嬢だす。(笑

チビの頃に比べると 大分落ち着きまひたが、
でもでもやっぱり、毎日、いろいろ、やってくれてまふ。
立っていると ズボンをよじ登り、
座っていると 肩に上り、
そしてジャンプー! 
身軽なので 結構なジャンプ力だす。
誤食も 未だ健在。(凹
特にトイレシートは 時々フチがなくなっておりまふ・・・。






       090902-5


カナディぴとさん。
とにかくまぁ~~~~あ、パワフルだす!!!
遊ぼうってばぁー!のガジも、
離してってばぁー!のウネウネも、
すごい力~~っ
お風呂の時は いつも相方さん、ズブ濡れだす・・・。

ズボンの裾からもぐりこむのが大好き!
なのでしが、ガジするので気をつけてぇ~~~(笑







             090902-6


ぽよよんは、今 3号ファームで一番のイタズラ小僧だす。(汗
トイレシートは ホリホリして 中にもぐりこみ。
ご飯は カキカキして 撒き散らかし。
大人ヤセして身軽になったので、
どこにでも飛び。
人が大好きなので、あっちゃこっちゃからチョッカイだしてきまふ。
特に ジャンピングガジには要注意~~~!
ホントに、ホンキで、痛いデス・・・。






              090902-7


やっぷぅも トイレ荒らしの常習犯だす。
でもって、シツコイ~~~~~~~~~~~~~
3号さん、毎日 鼻から煙がでそうだす・・。(凹

ふうあさん、ぴとさん、と見分けがつきにくいかも?でしが
一番スレンダーで 足の付け根が発毛中なのが ふうあさん。
ずっしり重くて 鼻がピンクなのが、ぴとさん。
中肉中背?鼻黒なのが、やっぷぅだす。
ぷーしゃんとにょにょさんは・・・ きっと わかりますですよね~♪(笑



| 未分類 | 22:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてづくし

突然でしが。
3号さん一家、週末に 北海道行ってきまふ~~~!!




おぼっさまは これが初めての旅行。

初めての飛行機。

でもってフェレさんズは、フェレ友さん宅に 初お泊りだす。


そして 3号さんは。。。




        初めて



相方の実家に参上しまふ~~~!!! (汗  








いんやぁ~~
我ながら ありえない嫁でございまふ。。。(爆


















うちの カワイイ フェレさんズ♪ は、

3日間、智凪さんちにお泊りさせていただくことになりまひた。


ず~~と一緒に生活しているので、
3日間も離れてて 「 3号が 」 大丈夫なのか、
むっちゃ 心配なんでしけどねぇ。。。

でもでも 当のフェレさんズは、
智凪さんにしこたま可愛がってもらって、ウハウハで過ごすんじゃろなぁ。。


だって。

シャレにもならん可愛さでしからねぇ~!
うちの仔たち♪♪

ホントに!

マジで!!!



ただ、
調子に乗って、イタズラしまくると思うんでしよねぇ。(汗

トイレ 荒らしまくりだと思うんでしよねぇ。

誤食と破壊も・・ 要注意デス・・・(滝汗




智凪さん~
すびばせんが よろしくお願いいたしまふぅ。(滝汗

| 未分類 | 14:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月