♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT

どっちだ?

AM 5:15







           090731-1


にょにょさん、快腸~~~♪












      090731-2


ぴとさんは、
頑張ってる・・・?

それともまだ 寝てる~~? (苦笑

| 未分類 | 15:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撃沈

公園から帰ってきたら・・・

サークルの中に、トイレシートが1枚もない???













               090730-1
            


最悪だす・・・。(撃沈




    ※ おそらく、運び込んだのは  「  」 でし。

| 未分類 | 13:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

右足の人差し指

今朝 7時30分。


部屋のドアに、 右足の人差し指  を挟みまひた。



        
            









        くぅぅぅぅぅ~~~~~っっっ



っとウナル母を  うっひゃっひゃぁ~~♪ と 笑う、ぼっさま。





更に。

「 挟んだ指 」 をつまんで、 ニマぁ~~~~♪







おまけに。

「 挟んだ指 」 に乗って、 ぬほほほほぉ~~♪






お、オニだ・・・!!!!!!!!!






               090729-1
                 おら、しらなぁ~~~い



でも 考えてみたら、
かーちゃんも 子どもの時、
従兄弟の 「 骨折している足 」 の上に乗っかって、
二へぇ~~♪ っとしてたこと、あったなぁ。。。 (笑

| 未分類 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぷしゃの場合」だす

            090728-1
                          おうち 入るぅ~~っ


この1ヶ月、
サークルで過ごしたり~
キャリーで過ごしたり~
と 気ままな生活をしてらっさる ぷしゃ王子でしが、
誰かにチョッカイだされた時は もちろんのこと。
放牧中にお腹が空いた時 や 眠くなった時も
こうして キャリーに入りたがりまふ。





            090728-2
                           あけてぇ~~っ


なんだかすっかり、ぷしゃ御殿~。(笑

でもって これでストレスが軽減されまひて、肝数値が大幅ダウン♪




っと ご報告したかったんでしけどねぇ。。。


全くもって 変化なしでひた。(凹
悪化もしてなきゃ、改善もしとりませんです・・・。








      んんん゛―――っっ










腸内バランスの所為?? ってことで、乳酸菌をはじめてもダメ。
ストレス? ってことで、王子様生活をしてもダメ。


なので、
今回はちょいと 主治医とじ~~っくり話しをしながら、
原因を探っていくことにいたしまひた。。。






まず、フードやおやつなど、
ぷーしゃんが口にしているものを ひとつひとつチェックしてみたのでしが
これらに問題はなさそうだす。

サプリも ダイジョブですし、

お水もOK!




・・・だったんでしけどねぇ。
ひとつ、原因かもと思われるものがありまひた。

「 オレンジが主成分の、薄めて使うタイプの お掃除用洗剤 」 だす。


無公害天然洗剤ですし、ペットショップなんかでも扱ってるものなので
勝手に安心しちゃってたのでしが、
フェレットさんに 『 精油 ( エッセンシャルオイル ) 』 は 
どうも・・・ あまりよろしくないようだすね・・・。







ネット検索しまくってみたところ、
とにかくまぁ~~ぁ いろんな情報がございまひた。

いろいろありすぎて、
何が正しい情報なのか チンプンカンプンになっちゃいまひた。(汗

調べれば調べるほど、
どう記事にして良いのか わからなくなっちゃいまひた~~!!!(激汗







そこで。






   NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会認定 
   ペットメディカルアロマセラピスト
      
   NPO法人日本メディカルアロマテラピー動物臨床獣医部会認定 
   メディカルアロマセラピスト
 
   ASN認定 ペットアロマセラピスト



などなど、
舌が絡まっちゃいそうなくらい 長~い名前の資格をお持ちの 智凪さんに、
電話で、わかりやすく、教えていただきまひた。






ら。






『 アロマってね、

  どの生き物でも、肝臓に負担かかるのよ 』






え゛え゛え゛え゛え゛~~~~~~!!?

衝撃のお言葉でございまふ・・・。








よく、にゃんこやフェレにアロマは× と言われておりまふが、
正確には、どの種の生き物でも 肝臓に負担がかかるんだそうだす。
ワンコでも。 人間でも。

しかし、
「 負担よりも 効果のほうが大きく現れる仔 」 と
「 負担のほうが大きい仔 」 がいるそうで
おそらく ぷしゃの場合は
負担がどどーんと かかっちゃったのではないか と。




なるほど!

そういうことか!

むっちゃ納得~~っ!!!





もちろん、
人工的香り物は  フェレさん空間から排除いたしまひた。


これで 肝数値が改善されてくると良いんでしけどねぇ。。。

1ヶ月後の検診まで、
ちょっとドキドキ・・・ で、 ちょっと期待♪ だす。

| 未分類 | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然が一番

            090726-1



ひ~~~っさしぶりに、朝から良い天気~~~♪









       090726-2


自然の光は、やっぱ良いでしねぇぇ♪♪

| 未分類 | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいデカめ・・・

またまた shiduさん に、
「 キャリー用殿ベット 」 と、 「 サークル用デカめ寝袋 」 を作っていただきまひた~






      090725-1

                   もみくしゃ (汗



ホントは、じぇんぶ広げて撮る予定だったんでしけどね~

みなさん と~~っても嬉しげだったので、
あえて 自由にふるまっていただきまひた。 (笑








              090725-2


肌触りは いかがでしかぁ~~~~♪


この寝袋さん、
「 折り返し 」 の部分を忘れてましてですねぇ・・・
デカ寝袋になる予定が、 『 ちょいデカめ寝袋 』 になっちゃいまひた。。。


せっかくの オーダーメイドなのにぃぃぃぃ~~~~~っ (凹






っということで。

shiduさん。
またモコモコさんを入荷した際には 是非 ご一報くらさい。。。







      090725-3


キャリー用殿ベットは、こんな感じだす。

見事に ぴ~~~ったんこでございまふよぉ♪
これでトイレも動かないっっ!




ただし。
ここでおケツを拭かれる可能性は ・・・。 (汗

| 未分類 | 08:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンパン♪

早いもんで、おぼっさまも1歳8ヶ月になりまひて、




       090724-1


シッコが出ると、
こうして、パンパン♪と叩いて 教えるようになりまひた。



でもって、
ウンコが出ると おケツをパンパン♪しながら、
『 ンコッコ  ンコッコ 』 とおっさいまふ。






ん~~~~~っ 


    すばらしい♪






身体の大きさや言葉だけでなく、
いろいろモロモロ、成長してますですねぇ。。。 (しみじみ

| 未分類 | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人になりまひた。。。

            090723-1



2008年生まれの 若者軍団、
気付けばスッカリ、大人ヤセ~~


結局、ぴとと も ぽよよん も 2キロに及ばず、
にょにょさんと同じくらいで 落ち着きまひた。(寂








            090723-2


そして、
デカべビだったため
「 ぴとさんより大きくなるかも! 」 と期待されていた? やっぷぅは、
MAX1350と、実にこじんまり。。。


ん゛~~~っ


ちょっと・・・ 動きすぎたんでないのぉ~~?? (汗

| 未分類 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快適だすぅ~~

ここのところ、ずっと 雨こんこんだすねぇ・・・。

梅雨明けすると 
な~~んでだか、いつも 暫くはスッキリしないお天気が続きまふが、
それにしても

 




   予報、でんでん当たらんじゃんっ!



 

 





  洗濯物、心配で お外に干せないじゃんっ!

 

 

 

 

 





せっかく買ったチャリにも




 乗れないじゃないでしかぁ~~!






 

 

 

 

 

っと、ここまで書いたところで シビレを切らし、

ぼっさまに カエルぴょんのレインコートを着せて、

新車で 3号の元職場である、保育園に遊びに行ってまいりまひた♪

 

 

いやぁ~~ 快適、快適。

速い、速い~~っ

 

今まで ベビーカーで30分かかってたのに、今日は10分♪

ぼっさまも視界が変わって楽しいようで、

あ! あ! あ!

と、見るもの、見るもの、指差しておりまひた。(笑

いつもと同じ道も、でんでん違って見えるんでせうねぇ~~♪





           090722-1
                  上から、サークルを眺める やっぷぅ






 

 

 

            

行動範囲も広がるし、

これからは、またちょっと違う楽しみ方ができそうだす♪







            090722-2
                   じぃぃぃぃぃ・・・・っ  な、ぽよよん



良からぬ遊びはしないようにっ!!

| 未分類 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイク?

相方母さまが、今年も 立派なメロンさんを送ってくらさいまひた~!




      090721-1


といっても、このままでは大きさがわからないので
おぼっさまと比較♪








しようと思ったんでしけどね。

おぼっさまには、ど~~しても これ↓に見えるらしく



       090721-2




おちおち、写真撮ってられませんでひた・・・。








             090721-3

              ぶっぶっぶっぶっぶ~



たしかに、わからんでもないデス。。。(汗




   ※ ぼっさまのイタズラを防御しながら撮影したため、ブレブレ画像ですびばせん(泣

| 未分類 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔な脚

お嬢が、
珍し~~く お顔キレイキレイしてる~~~!!!





          090719-1



のに、

イスの脚が 邪魔~~~~~~~~!!!











          090719-2


ハムハム♪

とかしてるのに、


イスの脚がぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!









          090719-3

              ふぁぁぁ~~あ。。。





お嬢も 邪魔そうだすねぇ・・・。

| 未分類 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワニさん

      090718-1



ワニさんオモチャが特価になってたので 買ってみまひた。

「 ミニマムフェレさん 」 くらいの大きさがあるので ちゃんと遊べるか心配だったのでしが
予想外の 好・感・触~♪


       

とくに、やっぷぅには かなりHITだったようで
あっちゃこっちゃに 咥えて歩いておりまふ。



       090718-2
                            ハンモに運ぶのだっ





       090718-3
                               うんしょっと





       090718-4
                    今度は キューブに運ぶのだーっっ 




大きさ的に かなり難易度が高いでしが、
頑張れば・・・いつかできるかも??

| 未分類 | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遺伝?

午前中は 公園や保育園で水遊びをし~



      090717-1









午後は 庭?で水遊びをし~~



            090717-2












 

             090717-3

                     こげこげっ




さすが我が仔だ・・・。


↑ 3号も 焼けやすいのでし。(凹

| 未分類 | 00:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撃沈

            090716-1


トンネルの中で ネムネムなにょにょさん。









            090716-2

                      すぅぅ。。。



撃・沈♪ (笑






好きな時に、

好きな場所で、

好きなように、

好きなだけ 寝られるって、

幸せだよなぁ。。。 (笑

| 未分類 | 07:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ

毛玉除去を舐める やっぷぅ。




            090715-1

                    ペロペロっ






            090715-2

                 ウマウマぁぁ~♪




な~~んてカワイイんじゃ!!!











一方 お嬢は。




            090715-3

                びろぉ~~~~ん







             090715-4

                  べちゃべちゃ・・・




なんて 野性的なんじゃ・・・。(汗

| 未分類 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

克服

地味~に頑張った甲斐あって。




            090714-1


ぽよよさん、 「 毛玉除去嫌い 」 を克服いたしまひた~!







            090714-2


ね?

ね!?


ちゃんと舐めてるっしょ? 

舐めてるっしょぉぉぉぉぉ~~?










            090714-3

                  おかわり~っ♪




毛玉除去を手にするだけで、すごい勢いで逃げてたのに。

ちょっとでも口に入れると、ぺーっっっ!!!っと吐いてたのに。


すごいもんだすねぇ~~~~♪

| 未分類 | 07:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWルンバ

本日。

3号さんちに。





       090713-1


ルンバくんがやってきまひた~~~~!!!






・・・2台目の。(汗






リルぼんぼんが、年中激しく毛が抜けるもんで
毎朝晩、リビングを動き回っていただいておりまひたら、
あっという間に タコ足ブラシがもげ~
中のブラシがダメになり~
あっちゃこっちゃにガタがきて~

とうとう、2台目お迎えとなった次第でございまふ。(汗






でもでも、しかしだすね。
これ、1台目と同じルンバくんではないんだすよ~




       090713-2



よ~~くご覧いただきまふと・・・

『 Pet Series 』  って書いてあるの、わかりまふ? わかりまふ?


いつの間にか、ルンバくんのNEWモデルが出てたのでしよ!
しかもペット用!!

ペットという言葉が 気になったりもするのでしが・・・

それはちょいと置いといて・・・


とにかく、
これまでのものよりも、毛が取れやすく改良されているようだす。






       090713-3



汚れ具合で 一目瞭然とは思いまふが、

左が しこたま働いてもらった初代くん。
右が 新入りくんだす。


赤と緑の枠?の中にあるのが 回転ブラシなのでしが、
初代くんのは ひねりのある形状なのに対し、新入りくんは真っ直ぐ。
ブラシに毛が絡まりづらいように、ブラシの密度も変わっていまふ。

それから、タコ足ブラシも 折れにくいようにやわらかい素材になったようだす。
( 初代くんのは、あっという間にもげちゃいまひた ) ←青い〇んとこ





さっき ちょこっと試運転してみたのでしが、
ほんの数分かけただけで、ごっそり毛が取れてまひた。(汗

でもって、音が静か~~~!!
( 前のに比べたら、でし。 掃除機なので、やはり音はしまふ )



これで、コワレづらく、メンテがしやすくなってたら
むっちゃ嬉しいんでしけどねぇ~~

・・どうじゃろか?

| 未分類 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶっつづけデス

       090712-1
                          ぷーしゃん、ボール遊び中~♪




この数週間・・・

3号&相方さん、睡魔との闘いの日々でございまふ。(汗






あ゛ぁ~~~~

自然に目が覚めるまで しこたま寝てみたい。。。


↑ これが、今の 3号家の夢かも。(笑





            090712-2
                         わしゃわしゃ遊び 中?





そんな状況の中、
相方さんは 昨日も今日も出勤だす。

2週間ぶっつづけ勤務~~~!



そして 3号は、

2週間ぶっつづけ主婦~~~!




普段、どんだけ相方に甘えた週末を過ごしているか
よ~~くわかりましたです・・・はい。 (滝汗

| 未分類 | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣男

夕方4時頃のお話でございまふ。

ちょいと ご近所に産直野菜を買いに行こうと思い 
玄関を開けまひたら、



   職人さんのように 頭に白いタオルを巻き、

   紺地の浴衣を羽織った 20歳くらいの男の人



が、門の前に立っておりまひた。














     『 帯 巻いてくださいっ!! 』










は、はいぃぃぃぃ~~~~~~~?????











    『 お願いしますぅ~~~っ!! 』










はぁぁぁ~~~~~~~~?????











『 自分には どうにもできなくてっっ!! 』







ほぉぉぉぉ~~~~~???





いや、そう言われましても・・・

「 自分にも どうにもできませんから~~ 」 



でも。
お隣さん、着付けの先生ですよ!?










たすかったぁ~~。。。と思ったのか、
おにいちゃん、すかさず お隣のチャイム鳴らしてまひた。

ピンポンしながら、
帯巻いてください! 帯巻いてください~! 帯巻いて欲しいんですーっっっ!
言うてまひた。




が。
何度鳴らしても 応答なし・・・。











 どうしよう・・・ どうしよう・・・ どうしよう・・・





呪文のようにツブヤキながら、小走りに去ってゆきまひた。。。


   










一体、なんだったんでせうか・・・

なんで うちの前?

なぜに浴衣?

自分で着られないのに・・・なんでぇ???


そしてその後、ちゃんと帯は巻けたんじゃろか~!?




考えてもショウガナイのでしが、
ムショウ~~に気になりまふ。。。(汗



ちなみに、
この後 目的のお野菜を買いにいきまひたら
産直のお野菜を抱えた お隣のおばちゃんに遭遇いたしまひた。(笑




おにーちゃん、あと5分遅かったら 助かったのにねぇ~~~







↓ おまけ


       090711-1
                      

ぴとさんのこの寝方も、いつもながら 不思議だす。(笑




| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリムになった??

毛変わりで ぼんぼん毛が抜けていたぽよよさん。
ブラシを かけても、かけても、かけても、かけても、
まぁ~~いにち、この日の倍くらい抜けておりまひて、

一体、どんだけスリムになるんじゃ・・・!? 

と思っていたのでしが、




      090710-1


あまりお変わりないようで。(苦笑









でもでも、
おケツはちょっと 小さくなったじゃろか~~~








              090710-2


・・・よくわからんですね。(汗

| 未分類 | 08:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スバラシイ!

夜なかなか寝ないおぼっさま のリズムを整えるべく、
今週は、

朝1時間早く起こし、

お昼ごはんを 気持ち早めにし、

お昼寝も 30分ほど短縮。


しているのでしが、ど~~も効果が今ひとつ・・・。







だったんでしが!



今日は 夕ご飯のカレーをが~~~っつり食べたからか?

その後、ゆったりお風呂に入って 気持ちよくなったのか?







         20時 就寝っっっ!!!






うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!





おかげで、フェレさんといっぱい遊べまひた♪

ダカダカと思いっきり走り回って 満足したのか、
トイレも荒らさずにネンネしてくれまひた♪ (嬉

相方は、久しぶりに 趣味の読書ができまひた♪



これで明日がお休みだったら、
すんばらしかったんじゃけどなぁ~~ ←贅沢












        090709-1


文章だけだと寂しいので、昨日の写真をペタリ。(汗







  お詫び  ※ 7日の深夜から 8日の夕方にかけて、
           正常に表示されない状態になっておりまひた。
           その間に覗いてくらさった方、すびばせんですっっ

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼっさまズ

今日は ぼっさまと2人で
電車に乗って お出かけだすぅ~~



       090708-1


Uくんちの近くの公園まで♪



         ※ Uくんは、先月お引越ししてしまった おぼっさまのおともだちだす♪
      



       090708-2



電車に揺られて ウトウトしてきちゃったし、
ぼっさまにとっては 初めての場所ですし、
もしかしたら、エンジンかかるまで ちょいとかかるかな!? と思ったんでしが、

で~~~んでん!! 

あっという間に 遊び始めまひた♪ (笑




              090708-3



嬉しい!

楽しい!

って、全身が言ってまふねぇ~~♪ (笑







       090708-4


うん♪
やっぱり 良いなぁ。。。 この2人。


子どもらしくて、
のびのびしてて、
見てるとすご~~く ほっとしまふ。

でもって、なんだか 幸せな気分になるんだすよねぇ。。。








            090708-5


2人揃うと、
イタズラさえも、微笑ましく見えまふ。(笑





 

| 未分類 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収穫

今年初収穫の フルーツトマトさん~~





       090707-1



を 強奪する、トマト嫌いなおぼっさま。



と、
 「 トマトは好きじゃないけど、とりあえず1枚撮らせてってば~~っっ! 」 な、
3号の手。 ( 左隅 )











               090707-2

                 こっち! こっち!



トマトの行方が気になってショウガナイ、
トマト大好き♪な リルぼんぼん。





な~んだかよくわからないけど、
収穫って 妙に楽しいだすぅぅ~~~♪

 







↓ おまけ

いつも お庭のアスパラさんにいる、カマキリさん。

              ※ 虫が苦手な方は、見ちゃダメだす!





              090707-3


う゛~~っ
ゾクゾクするっっ!!!  ← 虫は、大の苦手だす (ヒィーっ

| 未分類 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試しに

          090706
       


毎日、

公園に行ったり。

保育園で 水遊びしたり。

近所を1~2時間かけてお散歩したり。

カッパに長靴で 水溜りパチャパチャしたり。


と、雨ザーザーでない限り で~っきるだけお外に出て遊んでいるのでしが・・・





おぼっさま、最近 なっかなか  寝てくれません。

お昼寝は わりとコテンと寝てくれるのでしが、
夜は な~~んでだか、ど~~~しても寝たくないそうで、
「 ネンネしよ~ 」 と言われると、爆泣き。
3号や相方が横になるのも イヤ。

朝、ちょいと早めに起こしても、
お昼寝の時間を短くしても、
で~~~んでんダメ。


で、ここ暫く、
いつも寝るのは 1時、2時・・・・・




その後も、
1時間おきに びえぇぇぇぇ~~~っ






老体には かなりキツイだすっっ。(汗
















なので。


本日、 昼寝なし で頑張ってみまひた!!!






したっけね。。。

お風呂入って、ご飯食べたら、
コケ~~っと 寝ると思ったんでしけどねぇ。。。

結局、10時に寝かしつけるまでおきてまひた。(汗




恐るべし 1歳児。

予想以上の体力でございます。。。

| 未分類 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンバー2

3号ファームで 「 童顔 」 といえば、ぷーしゃんでしが
この方も なかなかの童顔じゃないでしょか。。。




            090705-1



11男の やっぷぅでし。

まだ1歳になっていないので、 「 童顔 」 という表現も微妙でしが
でもでもやっぱ、べビちっくだすよねぇ~?









             090705-2


ね!?

| 未分類 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よくある光景



          090704-1


朝のトイレ渋滞。

| 未分類 | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腸内環境整備

シツコイようでしが。。。





       090703-1


ふうあさん、絶好調だすっ!!!


なんだか毎日 と~っても楽しそうですし、
食欲UP ↑↑↑ で、体重も ちょっと増えてきまひた♪

でもって。
毛質がすごく良くなった感じがするんでし~♪







       090703-2

                    おっしゃ~っ!





たぶん、整腸剤の効果と思いまふ。

1ヶ月くらい前までは ビオフェル@ンを毎日あげてたんでしけどね。
ぷーしゃんが  「 生きて腸まで届くタイプの乳酸菌 」 を服用しはじめたのを機に
ふうあさんも 切り替えたんでし。

したっけ。

これが ふうあさんの体質にドンピシャ!だったようで。


ホントに。
見るからに。
良~~~い感じ~~~♪



腸内環境を整えるって すごいことなんでしねぇ。。
整腸剤ひとつで、こんなに違うのか?ってくらい
嬉し~~~い変化でございまふ♪♪♪

| 未分類 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無病息災!

キテイさんから フェレさんズに、
ステキな お中元が届きまひたぁ~~♪





            090702-1


おやつ いっぱい!

オモチャ いっぱい~!



世間では 「 サンプルフード 」 と呼ばれておりまふが、
我が家では 『 おやつ 』 でございまふ。

ちょうど ストックが少なくなってきてたところなので、
むっちゃ助かりますですぅ~~♪









オモチャさんたちも、もちろんみんな 大喜び♪
特に 手前に写ってる 「 どへぇ~~体勢のブタさん 」 。
大人気だすよ~~~!!! キテイさん!
時々、2本で 一緒に咥えて走ってたりしまふ。
運動会の なんかの競技みたいでし。(笑










さて。 ところで みなさま。
オモチャの中に、ちょこん♪ とお守りがあるのに、お気づきでせうか。。。



      090702-2



これ、3号さん はじめてみましたですよ!

フェレさんのイラストに 『 無病息災 』 って書いてあるんでし!


明らかに フェレさん専用お守りでしよね。
フェレワのオリジナルなんでしょか?
中には何が入ってるんじゃろぉ~~~?

開けたらご利益がなくなりそうなので ガマンしとりまふが、
ちょっと・・・かなり・・・気になりまふ。。。 (汗





キテイさん、と~~ってもステキな贈り物を 本当にありがとうございまひた♪
お守り、さっそく飾らせていただきましたですぅ。

まずは ぷーしゃんの肝数値が下がるように、お願いしなくちゃねん。

| 未分類 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通りたいの・・・

狭ぁ~~いところも スルっと通り抜けるフェレさんでしが。










       090701-1


・・・ムリなこともありまふ。(汗

| 未分類 | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月